わんだふるぷりきゅあ! 第2話

わんだふるぷりきゅあ! 第2話「みんな友達、キュアフレンディ!」


【公式無料配信】
【TVer】(2/11 9:00~1週間)

わんだふるぷりきゅあ!動画一覧TOPへ

コメント欄

わんだふるぷりきゅあ! 第2話 コメント

  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ホント気持ち悪くて吐き気がするわ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -42
  • #

    こみゆき!いいぞ暴れて誰もいないし🤣

    +0
    -0
  • #

    自分の尻尾追いかけて噛み付くのやめなさい!こみゆき!w

    +0
    -13
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ※3

    てめえがやめろ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃の良さが分からねぇなろう信者が💢💢💢💢💢💢
    しねっ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -42
  • #

    >4
    脅迫してますね、ネット警察に通報しておきます

    +0
    -0
  • 〇〇層の本音

    ぶっちゃけ年収500万未満の人は日本のお荷物
    底辺です
    それ以下?ただのゴミです、生きる価値無し
    500万超えても住宅や車を一括現金で購入出来ない人は搾取されるだけの無能奴隷、頭悪い層
    ちな世帯年収500~700万の世帯が「見栄」に一番無駄金を使う、高卒に顕著=頭悪いからね
    CMのメインターゲットで搾取されてる馬鹿
    お前ら賢く生きてるか?

    +0
    -0
  • #ぜんらふる珍光戦士スペルマンhearts

    一切攻撃しないどころか技すら出ないなんて、OP見ても誰一人攻撃してないし、この路線で行くのか!?それはそうと、あれだけ走って汗かいたんだからお風呂入らないと。犬モードでいろはちゃんに洗ってもらってたら気持ち良すぎて人間になるお約束シーン待ってるぜ!こむぎちゃんてやっぱ犬の匂いがするのかな?どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿