真の仲間 2nd 第6話

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 第6話「ロングバケーション」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

真の仲間 2nd 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -1
  • #

    サイコパス勇者vsヤンデレ勇者

    +2
    -1
  • #

    今更だが加護を与えてる神が一番ポンコツなんじゃ

    +1
    -1
  • #

    リットええ身体してんなぁへっへっへ

    +1
    -1
  • #

    狂信と武力がくっついた、これに掠奪が加わって異世界のISが誕生

    +0
    -1
  • #

    本当に誰も見てないんだろうな
    コメ少ないし

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ホントくそつまらねぇなろうアニメ💢💢💢💢💢💢
    ポーション頼みで生き延びますもくそつまらなかったな💢💢💢💢💢💢
    今年鬼滅の刃が唯一の覇権アニメだってことが分かって良かった良かった😊
    他のアニメは即打ち切りにして一生放送するな💢💢💢💢💢💢

    +3
    -4
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃以外のアニメは作画崩壊、テンポの悪さ、実在の人物ばかり使ってる、曲が阪神の応援歌以下のワンパターンばかりで何の面白みのない競馬で言えば未勝利戦以下💢💢💢💢💢💢

    +2
    -4
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    今は鬼滅の刃だけに拘る時代💢💢💢💢💢💢
    真の仲間とか言うアニメは不適切な発言が多く、曲もダサすぎ💢💢💢💢💢💢
    阪神の応援歌の何10億倍もダサい💢💢💢💢💢💢

    +1
    -4
  • #

    こみゆきとだいそーげんとアヒャは同一人物w

    +0
    -0
  • #

    こみゆき!どくぼう!おすわり!はんせい!💢

    +1
    -1
  • #

    弱い犬(こみゆき)ほどよく吠える🤣

    +2
    -0
  • コメントを投稿