ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 第6話

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 第6話「世界にたったひとりの」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(2/11 23:30~1週間)
【AbemaTV】(2/17 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する動画一覧TOPへ

コメント欄

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 第6話 コメント

  • #

    弟君めっちゃいい子じゃないの
    不覚にも泣けたわ

    +2
    -7
  • #

    兄上は空間転移能力があるのかな?
    兄弟愛が深まったのはいいけど、あのまま落ちた方がその後の展開が面白そうかなと思う

    +4
    -4
  • #

    ↑落ちたかどうかはともかく亡くなった展開が今までのループ6回で起こった戦争への起因だったんだろうね

    +1
    -0
  • #

    弟を不問に付すのか。
    いくら緘口令を敷いたところで人の口に戸は建てられない。婚約者誘拐のうわさは国中に広まるだろう。やったことにしっかりペナルティを与えなければ示しがつかない。弟君は百叩きのうえ国外追放ぐらいあってもいい。

    +3
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    てめえら人間じゃねぇ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -5
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    こんなの見たって時間を無駄にするだけ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のほうがずっと見どころあるわボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆

    +0
    -5
  • #こみゆきのたわごと

    この視聴に要した時間は適切であったと認識しているところであります

    +0
    -3
  • #

    両手両足の骨折るくらいはせえやなんならあんたの骨折ったってもええんやではセリフとしてやりすぎちゃう?wたかだか弟のいたずらにそんなガチギレする必要あるか?wまぁたかだかでは済まされへんかw弟もやりすぎやけどリーシェこわいわw

    +2
    -2
  • #

    こみゆき!お す わ り!

    +0
    -0
  • #

    冬クールにルプななとよう実どっちも放送してるせいでリーシェと一之瀬が同じにしか見えなくなってきてばぐりちらかしてるw
    ピンク髪も陽の性格も背高めなのもつり目なのも何もかも似すぎなんだよこの2人w

    +0
    -0
  • #

    せっかくスカートがはだけたのになあ
    よく見えん、中が

    +0
    -0
  • #

    弟かわいいから性転換して妹になればいい

    +0
    -0
  • #

    ※5お前人間じゃないだろ負け犬の雑魚だろwww🤭🤣🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    こみゆきって学生か?低学年の

    +0
    -0
  • #

    悪評作らずに普通に消えればいいだけじゃないか。
    つまらん設定だな。

    +2
    -0
  • #

    ボディチェックしっかりして複数人で直接監視しろまではその通りだと思うけど
    手足折るまで行くのは最終的に人質を殺すつもりのレベルでことに及ぶくらいでないとデメリット多くね

    +0
    -0
  • コメントを投稿