闇芝居 第12期 第5話

闇芝居 第12期 第5話「沈み地蔵」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

闇芝居 第12期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第12期 第5話 コメント

  • #

    NHKのブレイキン(ブレイクダンス)ごり押しキモすぎる!
    あんなもんボールや遊具も買えない
    汚い底辺ガキの遊びじゃん!w
    スケボより汚い馬鹿面のガキが
    オリンピック選手て?www😂ギャハハ

    +3
    -2
  • #

    人のスマホを勝手に見て勝手に勘違いしたバカ女が海の底に沈められるお話w

    +0
    -0
  • 上澄み

    ここにまだ来てるヤツはほんと覇気も気力も無い
    底辺ばっかだなぁ!
    つまりオレの養分でもあるなw
    奴隷労働頑張ってくれたまえ!😂

    +2
    -1
  • #

    12期に入ってからいいね~
    マンネリ感脱出って感じがする

    +1
    -1
  • #

    おう、今回は闇芝居らしくなったな

    +1
    -0
  • #

    クオリティ ニンジャカムイびっくりするぞ
    呪術廻戦より上なんじゃないかと思う

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    今年のアニメはどう考えても鬼滅の刃の完全1強で、他は1話も見る価値のないつまらなさと作画の悪さが際立ちますね💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃以外は1秒でも見たら10日分無駄になるほどつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    それだけ鬼滅の刃の1作に拘るのが世の中の常識💢💢💢💢💢💢

    +0
    -74
  • #

    こみゆき!自分の尻尾追いかけて噛み付くやめなさい!おすわり!

    +0
    -1
  • #

    主人公は自業自得だがとってもいい人の友人のほうは可哀想すぎだろこれ

    +1
    -0
  • コメントを投稿