月が導く異世界道中 第二幕 第6話

月が導く異世界道中 第二幕 第6話「めざせ三つ星シェフ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/17 23:30~1週間)
【Tver】(2/17 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

月が導く異世界道中 第二幕動画一覧TOPへ

コメント欄

月が導く異世界道中 第二幕 第6話 コメント

  • #

    おい!クソ管理人!明治撃剣4話5話どうした?
    めちゃ面白いのに無視すんなよ!ボケェ

    +4
    -5
  • #

    荒らし放置どころか助長してる管理人に文句言っても虚しいだけだぞ

    +5
    -0
  • #

    面白くなってきたんだけど1クールだと少し短いよ話が3つの視点になってるから深掘りもっとしないとって思う

    +9
    -1
  • #

    で、どういうことだよ

    +2
    -0
  • #

    片方の勇者マジでクズじゃん
    こいつ更生の余地あるのか

    +5
    -0
  • #

    サブキャラが覚えられない

    +1
    -0
  • #

    >3
    25話の予定だから大丈夫だ

    +2
    -0
  • #

    つーか勇者視点いらない

    +5
    -0
  • #

    [朗報]まほあこ今期覇権確定!
    第一巻予約2万枚突破www🤣
    何が起こってんだぁw TKBは強い!w

    +3
    -3
  • #

    まほあこなら実写版大歓迎だな

    +3
    -4
  • #

    無理やり入れた勇者伏線、ここで接点が出来るんだね。主人公の最強の腹心2名と勇者2名が個別に遭遇する感じ、いいですねぇ。
    まぁ、イケメン・モテ勇者が魅了の魔眼持ちで糞性格な設定は、他作品などで見飽きているので個性を出してほしかった→原作。

    +1
    -0
  • #

    ダークエルフのウソ泣きかわいい

    +2
    -0
  • #

    結局、ザ・コソドロの森鬼娘ちゃんは転生者なの?
    そこはボかしたまま物語は進むの?

    +0
    -1
  • #

    さすがレベル1300超えだな。
    巴さんちょー格好良いっス!

    +0
    -0
  • #

    そうだったw
    響き一行はミオに食い殺されそうになってたんだったwww

    +1
    -0
  • #

    あー、このカマキリから良い素材が取れるのではないかと思ったが、こうも細切れにされては無理だな。
    武器・防具共に良いものが作れそうな気がしたのだが。

    +0
    -1
  • #

    クリーム鍋・・・
    クリームシチューの鍋ではなく、クリーム鍋・・・

    +0
    -0
  • #

    「どういう事?」ってどういう事?
    何だよ!気になるなーもう!

    +0
    -0
  • #

    ひどい出来だな

    +0
    -0
  • コメントを投稿