SYNDUALITY Noir 第2クール 第18話

SYNDUALITY Noir 第2クール 第18話「Beyond the sky」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

SYNDUALITY Noir 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

SYNDUALITY Noir 第2クール 第18話 コメント

  • #

    マクロスがやってみたかったんです・・・
    (作者談)

    +6
    -0
  • #

    ペンダントを外せばよかったんじゃないかと思うんだが、シエルは洗脳対応はで究極ても想像こまでは気づかなかったのかな

    +0
    -0
  • #

    シエルはノワールに機体提供するためにわざとペンダント付けたのでは?

    +1
    -0
  • #

    >>2日本語ダウト!さては落ち武者だな?w😄

    +0
    -0
  • #

    ウイルスバスターみたいな防御策というよりは自爆に近いものに思えるな

    +2
    -2
  • アニメMania🤩

    やっと見れた!
    凄い神回だった!心をシエルに
    正直持っていかれた!
    メカとアンドロイド(メイガス)+人間のバトルアクションアニメと最初思ってたが、いやどうして濃厚な人間ドラマを見せられてしまった
    諦観から使命を無機質にこなすシエルが終始人として接するカナタへ捧げる自己犠牲(そもそも自己犠牲の概念が芽生えたところがもう涙腺ヤバ)!泣かせやがるわ!クッソ!
    もう一度言おう!神回であると!
    このアニメ極上過ぎる、フリレン、薬屋とならぶ覇権である!
    青山なぎさちゃん上手くなったなぁ
    使命を冷徹に実行する→徐々に感情が芽生えるこの声の違いが何度聞いてもよろしゅうおすえ!

    +12
    -0
  • #

    断言しよう!
    シエルこそ、真のヒロインメイガスだ!

    +12
    -0
  • #

    もう、シエルがヒロインでいいよ

    +5
    -0
  • #

    敵メイガスの女の子、ミニスカがエッチ過ぎる(*^^)v

    +2
    -0
  • #

    ※6熱いなw
    ノワールとシエルの融合はよ。

    +1
    -0
  • #

    メイガスよりメスガキキウイちゃんが好き

    +1
    -1
  • #

    >>11古賀葵の怪演wたまげたなぁ!
     ええんか?w

    +2
    -0
  • #

    このままシエルが消えるのは演出的にも惜しい
    シンフォギアのキャロルとエルフナインみたいに
    あっちは一体に共存できないのかな?

    +0
    -0
  • #

    そもそもヴァイスハイトだっけ…コイツの意図が分からないんだよねぇ
    で、その意図も分からんヤツに盲目的に付き従ってる奴が居るのが尚分からん
    従ってるのがメイガスだけなら「構造的にそう作られてるから」でも良いんだが、そうじゃねぇしなぁ
    社会基盤も経済活動もブッ壊れ状態の世界で電波少年の怪行動を全肯定する秘密結社って80年代の特撮悪役並みに設定ペラペラじゃね?
    二部まで引っ張って、もう少し説得力があるのかと思ったら、敵の設定が薄っいのは白けるわ

    +2
    -5
  • #

    ↑オリジナルだからな
    情報開示をおとなしく待ってろ!ハゲ

    +1
    -1
  • #

    おもしろい!シエル回に外れなし!
    切らなくて良かった

    +2
    -0
  • #

    >>5強制終了再ブート不可
    最強のプロテクトやんw

    +0
    -0
  • #

    空の彼方(カナタ)へ
    まとめが綺麗すぎやしませんかねぇ

    +3
    -0
  • #

    シエルの声優さん、歌上手いけど演技下手だなぁ

    +0
    -0
  • #

    >5カナタのために自分の体を提供する事まで考えてたと思われる
    うっシエルが不憫過ぎる(´;ω;`)
    >19顔が良い歌要員だから許してあげて
    伸びしろだからね

    +2
    -0
  • #

    て言うか、ノワールとミステルすっかり忘れてたのは俺だけじゃないだろ?ww

    +0
    -0
  • #

    もう白黒いらん子でいいじゃんw

    +0
    -0
  • コメントを投稿