悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第6話

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第6話「裏ボス、武術大会に出る」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/14 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(2/14 1:00~1週間)
【Tver】(2/19 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】 【dアニメストア】

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~動画一覧TOPへ

コメント欄

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第6話 コメント

  • #

    6話であの作画ってこの先どうなんの

    +0
    -1
  • #

    一人100点で400点はわかるけど
    75点って中途半端だな。

    +2
    -0
  • #

    レベル99って知られてるのに参加させるのおかしいでしょ
    逆に学長の思惑があったんなら、ユミエラが参加すると知られた時点でみんな辞退せんか?

    +2
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    案の定作画崩壊してますね💢💢💢💢💢💢
    いい加減打ち切りにして鬼滅の刃の放送だけしろ💢💢💢💢💢💢
    アチキの名前を言えねぇ認知症共はしねっ💢💢💢💢💢💢汚物が💢💢💢💢💢💢

    +5
    -69
  • #

    こみゆき!おすわり!

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    てめえがおすわり💢💢💢💢💢💢
    アチキのことはのこみゆき様と呼べって言ってんだろうが礼儀知らずの人外が💢💢💢💢💢💢
    殺すぞ💢💢💢💢💢💢

    +4
    -49
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ※5

    てめえがなこのコロナ野郎が💢💢💢💢💢💢
    こみゆきじゃねぇよボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆
    しねよ汚物が💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃の良さが分からねぇごみ以下は黙ってろ💢💢💢💢💢💢
    そしてアチキには敬語を使え💢💢💢💢💢💢

    +1
    -47
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    悪役令嬢レベル99のどこが鬼滅の刃よりいいのか2秒以内かつ300文字で説明しろ礼儀知らずのげす共が💢💢💢💢💢💢

    +1
    -48
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ※3

    てめえがユミエラだろうがボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆
    しね汚物が💢💢💢💢💢💢

    +2
    -46
  • #

    こみゆき自演キモっ!

    +5
    -0
  • #

    >6
    この人、殺害予告してます
    皆様も警察に通報してください

    +2
    -2
  • #

    >11
    お前はネットの全ての書き込みに対して警察に行ってこい

    +0
    -1
  • #

    ごみゆき?

    +1
    -0
  • #

    >12こいつこみゆきバレバレwww😁

    +0
    -0
  • #

    またまたこみゆきの自演キモっ!

    +0
    -0
  • #

    こみゆきまた自分の尻尾追いかて噛み付こうとしてる🤭

    +0
    -0
  • #

    通報通報でいつこみゆきがいなくなるんだ?何ヶ月たってんだよ

    +0
    -1
  • #

    説明しよう!

    +3
    -0
  • #

    作画キツいなら全部3Dでやっちゃえよ!
    3Dでも十分楽しめるから
    ファイルーズあいのセリフ廻しがおもしろ過ぎるw

    +0
    -1
  • #

    けっこうダークホースでおもろい!

    +1
    -2
  • #

    毎回思うけど
    ユミエラくらいのおっぱいが丁度いい!
    大きすぎず、小さ過ぎず、ツンと上向き
    (  o  人  o  )

    +4
    -0
  • #

    石川由依をやろうとした奴逮捕されたなwww顔めっちゃキモかったwwwお前らもあんな顔してアヒャとかこみゆきしてんだろ?怖えぇ😱

    +0
    -0
  • #

    >>22サル並みの知恵のヤツwww🤣がなんかほざいてるw

    +1
    -0
  • #

    ↑こみゆき!おすわり!

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ※15

    てめえの自演だろボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆
    アチキだけはまともだし、てめえらがユミエラなんてアカウント使って自演してるの分かってるからな💢💢💢💢💢💢
    これだから鬼滅の刃の良さが分からねぇ汚物共は困るんだよしねっ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    ↑その過剰反応こそ、突き刺さって激怒する下ネタカスだね🤣相変わらずアホ

    +1
    -0
  • #

    ↑またこみゆきの自演ですかwww

    +0
    -0
  • #

    チンカスこみゆきw

    +0
    -0
  • #

    こみゆきダイソー1人自演劇場www

    +0
    -0
  • #

    >>22から全部自演www

    +0
    -0
  • #

    あっ、棄権します

    +2
    -1
  • #

    勝手に棄権してろよゴミwwwいちいちコメントしてかまって欲しいのかwww

    +1
    -0
  • #

    >32いちいちコメントしてかまって欲しいゴミwww😁

    +0
    -0
  • 働かざる者喰うべからず

    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    ニートのチンカス穀潰しども!
    いきる価値無し!はよタヒねよw
    ゴミが減ったら健全なオレらが幸せになれるからなw
    お前の親も大喜びするから親孝行やな
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス

    +0
    -0
  • #

    褐色姫様えらく演技上手いとおもったら
    藩めぐみさんかよ!贅沢だなぁ

    +0
    -0
  • #

    マッシュルやワンパンマンよりは迫害されてはいないな

    +0
    -0
  • #

    >>32はいつもの自演こみゆきw寂しいレス乞食www🤣

    +0
    -0
  • #

    >>22こみゆき自虐か?wwwお前鏡見た事あるんか?wブサイクwww🤣

    +0
    -0
  • #

    マジかよ?こみゆきブサイクのくせに自演連投最低やなwww🤣

    +0
    -0
  • #きら

    こみゆき 相変わらずやな…殺害予告で!捕まったんかw 草

    +0
    -0
  • コメントを投稿