外科医エリーゼ 第6話

外科医エリーゼ 第6話「昼想夜夢」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/19 22:30~1週間)
【Tver】(2/19 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

外科医エリーゼ動画一覧TOPへ

コメント欄

外科医エリーゼ 第6話 コメント

  • #

    結構面白いから切れないで困る

    +38
    -40
  • #

    深夜アニメ全盛期のような懐かしいOPがいいな
    キャラ声で歌う由依ちゃん上手いな

    +9
    -11
  • #

    最近レベル上がってる舞踏会警察だ!
    これ酷くね?w

    +4
    -3
  • #

    Maho Filmに作画のレベルを求めても無駄だ
    これでもこの制作会社にしてはまともなほうだ

    +0
    -0
  • #

    なかなか斬新なダンスシーンだな! (白目)

    +0
    -0
  • 働かざる者喰うべからず

    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    ニートのチンカス穀潰しども!
    いきる価値無し!はよタヒねよw
    ゴミが減ったら健全なオレらが幸せになれるからなw
    お前の親も大喜びするから親孝行やな
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス

    +1
    -3
  • #

    ※1とっとと帰れ白丁

    +5
    -0
  • #

    結構面白いから切れないで困つてるw

    +9
    -11
  • #

    白丁プラス自演キモっ!

    +6
    -0
  • #

    このプラス連投のやり方こみゆきダイソーじゃんwww

    +0
    -0
  • #

    上げてから叩き落す悪役令嬢

    +1
    -0
  • #

    >10自演オナヌ-野郎本人www😁

    +4
    -0
  • #

    ちょっとペースダウンだね。
    この辺はサクっと進めてほしかった。

    +1
    -1
  • #

    ※12はい反応した、やっぱりこみゆきダイソーだったかw

    +0
    -0
  • #

    >>14いつものレス乞食が嬉ションたらして大喜びwww🤣

    +6
    -0
  • #

    結構面白いから切れないで困つたなぁw

    +3
    -11
  • #

    間違いなくこみゆきダイソーだこれ🤣

    +0
    -0
  • #

    ここ最近のアニメで一番酷いダンスシーン

    +4
    -0
  • #

    約束を破っておきながら偉そうに説教する王様。知らん顔の皇太子。あとから破談になっても大丈夫だって、そんなことありえないだろ。エリーゼのほうの分が悪いに決まってる。何なん、この作者。

    +3
    -0
  • #

    韓国アニメなのに面白いから切れない、こまったこまったテラコマリ

    +9
    -10
  • #

    く た ば れ 💢

    +1
    -4
  • #

    >>21はいつもの自演w寂しいレス乞食こみゆき顔真っ赤www🤣

    +0
    -4
  • #

    鬼滅の刃よりも面白いから切れないw
    困ったなぁ(棒)www🤣

    +2
    -5
  • #

    くたばれチンカスwww🤣

    +0
    -4
  • #

    >>24寂しいレス乞食こみゆき顔真っ赤www🤣

    +0
    -1
  • #

    クソアニメこみゆき鬼滅よりはよっぽど面白いなぁ!これは切れねぇw

    +15
    -15
  • #

    まだやってたのかよ1人で自演劇場www

    +0
    -1
  • #

    >>27悔し涙の自演レス乞食こみゆきwww🤣
    お目ざめの時間www

    +0
    -1
  • #

    自演がバレたこみゆきはチンカスwww🤣
    相手する価値も無しwww🤣

    +0
    -1
  • #

    こみゆきってお前だろ?w

    +0
    -1
  • #

    ダイソーのこみゆきいじりまぁどっちも同じ奴なんだがなwww

    +0
    -1
  • #

    アニメの多様性くらいは許容範囲だけど

    +0
    -1
  • #

    ギャー!これ韓国作品なんですか大っ嫌いで虫唾が走る国だけどこのアニメ面白いでチュー‼

    +0
    -3
  • #

    まーだやってたのかよ1人自演劇場www

    +0
    -1
  • #

    他人なりすまして逃げんなよwあと他のコメにもなで?こみゆきって証拠出せよwww🤣マンまた同じ返しのコメかw

    +0
    -1
  • #

    これ韓国アニメかよ?
    結構面白いじゃんw

    +0
    -4
  • #

    >36そーだよ韓国のクセに面白いから切れないんだよwクッソ

    +0
    -3
  • #

    >>35こみゆき!おすわり!

    +0
    -3
  • #

    www🤣マン逃げるなー!証拠だせー!w

    +0
    -3
  • #

    >>39こみゆき! お す わ り! ち ん ち ん!

    +0
    -3
  • #

    www🤣マンお前、他人のコメコピペしなきゃ何も書けんのか?www

    +0
    -2
  • #

    基本エリーゼが馬鹿設定なんだな。
    医者としては優秀でも
    それ以外では馬鹿の設定。
    女がモノの時代設定で
    女の権利が真っ当に評価されるとか
    真剣に思っているのが状況把握ができない
    馬鹿っぷりを表している。
    その辺原作者は分かっていて設定・・・
    してそうにないな。
    外科と内科もぐちゃぐちゃだもんなあ。
    医療監修受けずにネットで拾った知識を
    繋ぎ合わせている感じがするからなあ。

    +0
    -3
  • #

    原作とまったく違った展開だった。熱出しても来てたのはエリーゼの方だったし。最初にダンスに誘ったの、モブじゃなくて悪名の知れた他国の男だったよ。

    +0
    -1
  • #

    エリーゼの顔以外作画崩れてるし酷い動き
    ギコギコ不自然なのにダンスがうまい設定
    少女漫画原作ってこんなんばっか

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    作画酷くて再生数が減ってますね😊
    それだけ鬼滅の刃のほうがいいって証拠だなボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    主人公が気持ち悪いから見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    愚かな天使の主人公が如何にクズであるかが分かるわ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • コメントを投稿