ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 第7話

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 第7話「人は自らの本質と向き合うのを避けるためなら、どんな愚かな行いにも手を染めてしまう。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/14 23:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(2/14 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 第7話 コメント

  • #

    イクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイク
    ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ
    シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

    +2
    -2
  • #

    明治撃剣の4、5話はやらんのか?

    +3
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    うぉぉ!面白くなってきたぜwww山内ざまぁ!俺のすずねぇに泥塗るからそうなるんや!しかし、これで坂柳が綾小路との約束を裏切った形になったので綾小路はブチ切れてるだろうな。これはお仕置きが必要ですね。ぐへへwwwどぴゅぴゅ!!

    +6
    -6
  • #

    珍光戦士スペルマンだのこみゆきだのわめき散らしてる人可哀想…
    そしてこのレス見て「煽ってるつもりかよ」って思ってたら更に可哀想…
    この人の感じているすべてが貧相で可哀想…

    +3
    -0
  • #

    >4 はい脅迫、ここのURLをネット警察に送り付けとこう

    +2
    -1
  • #四国犬こみゆき

    相変わらずきゃんきゃん吠えて誰彼構わず噛みつきまくるこみゆき
    そのうち保健所行きにたっちゃうよ?

    +0
    -0
  • #

    ᾥ’ )> 荒らしダメ!絶対!
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ 人として恥ずかしくないか?
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
    ᾥ’ )> 荒らしダメ!絶対!
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ 人として恥ずかしくないか?
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
    ᾥ’ )> 荒らしダメ!絶対!
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ 人として恥ずかしくないか?
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
    ᾥ’ )> 荒らしダメ!絶対!
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ 人として恥ずかしくないか?
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
    ᾥ’ )> 荒らしダメ!絶対!
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ 人として恥ずかしくないか?
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
    ᾥ’ )> 荒らしダメ!絶対!
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ 人として恥ずかしくないか?
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
    ᾥ’ )> 荒らしダメ!絶対!
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ 人として恥ずかしくないか?
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
    ᾥ’ )> 荒らしダメ!絶対!
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ 人として恥ずかしくないか?
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
    ᾥ’ )> 荒らしダメ!絶対!
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ 人として恥ずかしくないか?
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
    ᾥ’ )> 荒らしダメ!絶対!
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ 人として恥ずかしくないか?
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
    ᾥ’ )> 荒らしダメ!絶対!
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ 人として恥ずかしくないか?
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
    ᾥ’ )> 荒らしダメ!絶対!
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ 人として恥ずかしくないか?
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡

    +0
    -0
  • #

    ᾥ’ )> 荒らしダメ!絶対!
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ 人として恥ずかしくないか?
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
    ᾥ’ )> 荒らしダメ!絶対!
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ 人として恥ずかしくないか?
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
    ᾥ’ )> 荒らしダメ!絶対!
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ 人として恥ずかしくないか?
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
    ᾥ’ )> 荒らしダメ!絶対!
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ 人として恥ずかしくないか?
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
    ᾥ’ )> 荒らしダメ!絶対!
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ 人として恥ずかしくないか?
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
    ᾥ’ )> 荒らしダメ!絶対!
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ 人として恥ずかしくないか?
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
    ᾥ’ )> 荒らしダメ!絶対!
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ 人として恥ずかしくないか?
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
    ᾥ’ )> 荒らしダメ!絶対!
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ 人として恥ずかしくないか?
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
    ᾥ’ )> 荒らしダメ!絶対!
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ 人として恥ずかしくないか?
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
    ᾥ’ )> 荒らしダメ!絶対!
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ 人として恥ずかしくないか?
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
    ᾥ’ )> 荒らしダメ!絶対!
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ 人として恥ずかしくないか?
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
    ᾥ’ )> 荒らしダメ!絶対!
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ 人として恥ずかしくないか?
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆

    +0
    -0
  • #

    ひさびさの櫛田の顔芸w

    +2
    -0
  • #

    山内がいまにも退学しそうで泣きそうなワイ

    +4
    -1
  • #

    一之瀬帆波を好いてる人間は少なくとも4人はいるよね
    よく出される名前が女生徒の白波と会長の南雲
    なぜか後輩の宝泉や同じクラスの柴田のことを知らない人多いよね
    こんなに男女それも色々な性格の男女から好かれてるキャラよう実では珍しいと思うよ

    +4
    -0
  • #

    来週ようやくくしだの正体がばれるのかあ
    やめるのはピンクだよー

    +2
    -3
  • #

    >やめるのはピンクだよー
    そうか、そうか
    やめるのかどうかみておくねー

    +4
    -0
  • #

    俺の股間のすずねぇに手を出すな!!!

    +3
    -5
  • #

    山内みたいなクズ野郎ってリアルでもいるから余計に腹立つ

    +3
    -0
  • 働かざる

    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    ニートのチンカス穀潰しども!
    いきる価値無し!はよタヒねよw
    ゴミが減ったら健全なオレらが幸せになれるからなw
    お前の親も大喜びするから親孝行やな
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス

    +0
    -3
  • 上澄みですまんねぇw

    あのなあ(まねw)
    日本のGDPドイツに抜かれて4位に転落したわけよ!
    上流が中抜きと脱税とか不正ばっかやって
    年収500万未満の奴隷を生かさぬ様にタヒさぬ様に
    搾取するから経済終わってるわけよw
    怠け者に出す金なんて無くなるなw
    お前ら社会のお荷物ナマボニートはさっさと
    ロープ買ってぶら下がった方が幸せになれるぞ!
    早く親孝行してミリでも善行積めよ!ww

    +3
    -5
  • #

    探偵のような鈴音w
    犯人はオマエだのごとく山内を退学者として名指しw

    +2
    -0
  • #

    朝比奈パイセンと一之瀬はよき先輩後輩みたいに原作もアニメも描かれてるけど南雲が一之瀬に好意寄せてる以上は事実上のライバル関係だよねwまーそもそもパイセンが南雲に好意寄せてんのかはしらんけどw南雲が一之瀬に言い寄ってること知ってても動揺してないから南雲のことそういう目で見てないのかもだがw

    +2
    -0
  • #

    山内が悪いから退学は妥当??w
    坂柳の指示で動いてんから坂柳も退学にすべきやろwwなんで山内だけのせいになるんやww
    ヒロインの一人やからって処遇甘すぎww
    じっさい原作今まで退学したやつらは全員モブ脇役キャラやw
    堀北軽井沢一之瀬坂柳椎名あたりのメインのヒロインたちいわゆる綾小路ガールズは退学せえへんのやろねw

    +3
    -0
  • #

    ※12
    皆さん空気読んでるところ悪いが、
    ソレは2年編じゃぁ。

    +0
    -3
  • #

    冒頭で鈴音の尻パンツに注目させる演出入れたのは、しばらく焦点当ててなかったからか?
    さあ、皆さん、鈴音に注目!って感じだなあ。

    +1
    -3
  • #

    >12
    >21
    櫛田の正体が綾小路だけでなく皆にバレるのはそうだが一之瀬は退学してないぞ
    櫛田と一之瀬なんも関係ないのに二人まとめて考えるいんしょうそうさよくない

    +2
    -0
  • #

    坂柳はともかく櫛田は退学してもおかしないことしてきてんのになんでいつまで経っても退学せえへんのやwこいつはよ退学にせえやw

    +2
    -0
  • #

    櫛田も綾小路ガールズだからじゃね

    +3
    -0
  • #

    坂柳と櫛田はヒール役でこういう女がいてもいいって作者言ってたから退学しなさそう
    堀北と一之瀬と軽井沢も作者いち推しのメイン3人だから退学する可能性はかなり低い
    椎名はわからんが綾小路好きにさせてるなら退学はしないと思う
    山内が一番最初に退学するのは坂柳の戦略にはめられたというより私情挟んで坂柳に近づいたのと山内の人間性に問題ありと判断されたからみたいよ

    +1
    -0
  • #

    山内は坂柳のことが好きすぎて何でも言うこと聞こうとゲスになりましたw
    山内は根はそこまで悪人じゃないですw原因は坂柳にもあるはずですw
    だから坂柳の側近の神室まで退学したんだろw坂柳は3年生らへんで綾小路との大一番に挑んで敗れて退学しそうな気がするわw

    +4
    -0
  • #

    わかった、俺が退学するわ

    +0
    -1
  • #

    >28 お前は既に登校拒否してるじゃんwww

    +1
    -0
  • #

    >>29はいつもの自演w寂しいレス乞食www🤣

    +0
    -0
  • #

    >23
    多分一ノ瀬じゃないだろ。
    あやのんの事を一番好きなアイドルの事だろ。
    2年目で切られたけど、あやのんは女子だろうと恋愛感情があろうと関係なく殺していくからなぁ。

    +0
    -0
  • #

    退学したのは一之瀬じゃなくて山内、真鍋、佐倉、神室とかモブばかりなので一之瀬はさすがになさそう
    ヒロインクラスの退学は現実的じゃない堀北と軽井沢もね
    坂柳はしらん
    山内神室と側近が退学しまくってるからありえなくもない
    櫛田はきられやすい性格してるキャラ
    椎名も微妙かな

    +0
    -0
  • #

    五等分の花嫁は二乃を選んでほしかった
    よう実ではこのまま綾小路と一緒にいてほしいんだが捨てられるフラグ立ってるのが悲しいでも応援

    +0
    -0
  • #

    退学が恒例だからというのは理由として弱杉だろ さて経済的お荷物ってのは1部の金を溜めまくった愚か者が代表選手 社会ってのは一般人が金を廻すから維持、発展するんですよ 言ってみれば血流の動脈瘤の様な知恵遅れが支配しているのが日本

    +0
    -1
  • #

    もしかして二乃と恵って同じ?

    +0
    -0
  • #

    坂柳かんけいなく1-Dクラスから退学者選ぶなら山内しかいないとおもうんだがw
    綾小路への投票は単なるハメようとしたアンチ票だしw
    逆に山内以外に候補者がいないのに山内以外に投票するやついたらイカレてるレベルだろw
    妥当すぎる結果だとおもうw

    +1
    -0
  • #

    朝比奈と一之瀬はこの学校ではめずらしいくらい正当で互いに信頼している先輩後輩な関係
    この学校戦略張り巡らしたりギスギスな人間関係が多いからこういう真っ当な先輩と後輩の関係しているのはめずらしい

    +0
    -0
  • #

       「・・・山内ならいっか

    +0
    -0
  • コメントを投稿