魔法少女にあこがれて 第7話

魔法少女にあこがれて 第7話「逆境アズール」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/21 0:30~1週間)

【公式有料配信】
《TV放送Ver.》
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

《あこがれVer.》
【dアニメストア】

魔法少女にあこがれて動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女にあこがれて 第7話 コメント

  • #

    覇権すぎるだろ

    +5
    -8
  • #

    第7話も素晴らしい!
    Aパートの風呂シーン
    Bパートの戦闘シーン
    こだわりの揺れ具合の作画は最高!
    何度も繰り返して観れる
    アズールはもうダメだ

    +9
    -11
  • #

    血管ムッキムッキ🔥🔥🔥

    +0
    -0
  • #

    これの無修正版をぜひ!ぜひい!

    +6
    -0
  • #

    パンダの三角木馬www

    +7
    -0
  • #

    アズールはもうダメだ!www

    +4
    -0
  • #

    若い子に三角木馬なんて教えちゃイカンだろw😁😰😁

    +7
    -0
  • #

    堕ちたところで突き放す!
    マジアベーゼwマジでやべーヤツだな
    青はもう離れられないわww(゚o゚;

    +5
    -0
  • 働かざる者喰うべからず

    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    ニートのチンカス穀潰しども!
    いきる価値無し!はよタヒねよw
    ゴミが減ったら健全なオレらが幸せになれるからなw
    お前の親も大喜びするから親孝行やな
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
    チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス

    +0
    -0
  • #

    今期覇権!
    声優陣も覇権!!

    +1
    -0
  • 上澄みですまんねぇw

    あのなあ(まねw)
    日本のGDPドイツに抜かれて4位に転落したわけよ!
    上流が中抜きと脱税とか不正ばっかやって
    年収500万未満の奴隷を生かさぬ様にタヒさぬ様に
    搾取するから経済終わってるわけよw
    怠け者に出す金なんて無くなるなw
    お前ら社会のお荷物ナマボニートはさっさと
    ロープ買ってぶら下がった方が幸せになれるぞ!
    早く親孝行してミリでも善行積めよ!ww

    +2
    -1
  • #

    三角木馬を出してくる作者の感性がもうwww😁
    ぼきはこのアニメを超絶応援します!

    +2
    -0
  • #

    これは良いおかずアニメですわ

    +1
    -0
  • #

    珍光戦士スペルマンによるひ○わり某ユーザーの先週感想転載注意↓

    +2
    -0
  • 匿名

    まさかこのアニメをまだこ
    んなに見てる人がいるとは
    ここまで話題になるほど面白くないし
    くそアニメになる可能性があるから
    さいごまで見てもきっと
    いいことないと思う

    +1
    -2
  • #

    風呂で何してんだよ

    +2
    -0
  • #

    >>15なんだコイツ
    けしからんと言いながらくそデカバイブでよがるフェミか?ww

    +0
    -0
  • #

    円盤が無修正だったら買おうかな。。w

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    主人公の名前は知らねぇけどクズ過ぎることくらい分かるわボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆

    +0
    -53
  • #

    ↑あ?コラァてめぇ何サボって遅刻してんだよ雑魚こみゆき💢

    +0
    -0
  • #

    >18あるとこにはある。

    +0
    -0
  • #

    >>19>>20はいつもの自演w寂しいレス乞食www🤣

    +0
    -0
  • #

    >>14
    だから、ひまわり動画でクソ動画をアップしまくって荒らしてる
    もっくる(岡田英治)をどうにかしろって言ってるだろ
    あんたも頑固だなぁ!

    +0
    -0
  • #

    チンカス共の哀れな末路であるwww🤣

    +0
    -0
  • #

    >>24寂しいレス乞食こみゆきwww🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑哀れな末路のチンチンカスが食いつたwww🤣

    +0
    -0
  • #

    >25>26喰い付いてお互い嬉ションたれる
    底辺共依存童貞コンビwww

    +1
    -0
  • #

    ↑お前25のチンチンカスだろ自演すぐわかるwww

    +0
    -0
  • #

    >>25イジられすぎて思考力もパァになっとるwww
    いや元からアホの子か?w
    脳も廃ゲーマーwww(;_;)悔しいのうw

    +0
    -0
  • #

    自演がバレたこみゆきはチンカスwww🤣
    相手する価値も無しwww🤣

    +0
    -0
  • #

    こみゆきイライラ顔真っ赤www🤣
    効いてるw効いてるwザマァwメシウマァww
    (^^♪

    +0
    -0
  • #

    声優豪華すぎんだろw

    +3
    -0
  • #

    こみゆきって奴の自己紹介がウザい

    +0
    -0
  • #

    こみゆきは自演バレたから恥ずかしくてもう出てこないよ!w

    +0
    -0
  • #

    今回は下手な実写無修正AVよりエロい
    アズールはクソ抜けるわw

    +2
    -0
  • かぶったりくわえたり

    魔法少女専用パンツをBD特典か
    市販化してもらえませんかねぇ?

    +2
    -0
  • #

    日笠が楽しみです!
    こういう汚れアニメでは光輝く巨乳声w

    +0
    -0
  • #

    この作品の面白い部分までいかないまま終わりそう

    +0
    -0
  • #

    安心しろ!
    絶対2期あるわ!

    +1
    -0
  • コメントを投稿