即死チート 第7話

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 第7話「第一門の常時開放を確認」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/16 0:30~1週間)
【AbemaTV】(2/16 1:00~1週間)
【Tver】(2/22 0:30~1週間)(2/16 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。動画一覧TOPへ

コメント欄

即死チート 第7話 コメント

  • #

    あのデブ使えば右手をお菓子に変えられた女助けれたんじゃないっけ?確か異世界2回目の結構なヒーラーじゃなかったっけ?

    +10
    -0
  • #

    基本的にキャラ使い捨てアニメ

    +8
    -0
  • #

    おもしれー

    +6
    -4
  • #

    機関より壇ノ浦さんに痴漢

    +1
    -0
  • #

    自演がバレたこみゆきはチンカスwww🤣
    相手する価値も無しwww🤣

    +1
    -5
  • #

    意外とおもろいな

    +8
    -5
  • #

    アニメ自体に即死チートがかかり、それで放送中止になったら伝説。

    +4
    -3
  • #

    健気なとみーのことギュッてだきしめたくなるw
    ヒロインよかったね
    ともちかちゃんかわいい

    +8
    -5
  • #

    唯一のヒロイン、壇之浦が面白可愛いだけで見てるような気がするなぁ。他に美女や可愛い系が登場しても、死ぬか居なくなるからヒロイン達鑑賞には向かない作品。
    削除済みなろうだから、Wikipediaで異世界設定やアニメにいきなり登場したキャラをチェックしてみたんだが、どうにも知的好奇心が沸かなくて、設定を覚える気がしない。
    異世界感自体には全然魅力が無いね、個人的には・・だけど。
    最も強烈な個性は断トツで即死チート主人公なのだけど、過去の経緯とか能力の異質性とかのディテイルは楽しい設定とは思えず、あまり詳細を読む気がしませんな。
    なろう掲載時は高ランキングだったようだけど、これ原作既読でないと突然登場する数多いキャラが訳わからんからね。どうせ死ぬか消えるか?のキャラを多数登場させても、説明不足だからか?どうでも良い感じ。だから、何のために殺し合いのバトルをやってるのか?全く理解できないまま何気なくアニメを見てる。
    異世界と言う世界での食事等の生活面での楽しみも欠けてるから世界観を楽しむこともできない。
    残ってる見どころは、主人公とヒロインのお色気二人旅ぐらいか? それもギャグっぽい視点で見ないと魅力不足。
    原作がWEB上に残ってれば、もうちょっと原作をフォローできたかもしれないが、アニメは多分、既読者しか理解不能のように見える。

    +1
    -10
  • #

    割り切って観れば、結構、おもしろい

    +3
    -5
  • #

    悪い奴も単なる敵も、皆等しく苦痛無き死。
    アインズ様(人外)と比べたらいかんが、やはり主人公の能力は不便だしスッキリしない。

    +4
    -3
  • #

    助けて貰った上に「妹を探すのを手伝ってくれ」などと図々しいお願いをするキャラの好感度はゼロ。
    これで主人公が
    「断る。俺たちには何のメリットもない」と、きっぱり協力を断ったら主人公の好感度は上がったかもな。

    +5
    -3
  • #

    剣聖たちは一切助けないのに、この褐色美少女は助ける。
    主人公の中の価値基準や判断基準はどうなっているのかな。
    その褐色美少女だって敵じゃないとは言い切れないのに。

    +4
    -3
  • #

    魔力供給源はもうちょっと溶かしとけよ。
    見た目がギャグ寄りで、悲惨さが全然伝わって来ないわ。
    表現できないならシルエットだけにしとけよ無能。

    +6
    -3
  • #

    そこまで運が悪かったら、異世界に来る前に死んでたよ。
    出産直後とか母親の胎内でとか。

    +4
    -3
  • #

    今日も壇ノ浦さんのツッコミは絶賛慣性ドリフト中。
    無理にツッコミ台詞を入れなくてもいいのに。
    むしろ空気を読む事を優先しろ作者。

    +4
    -3
  • #

    どうせこいつの妹って、あの剣だらけみたいなバケモノだろ。
    捻りが無さすぎて笑える。

    +1
    -3
  • #

    oppaiが柔らければ味方。

    +3
    -2
  • #

    これ、自爆って呼んでいいのかな?
    頭が破裂はしているけど。

    +4
    -2
  • #

    むしろ自爆と呼ぶ通り、周囲の人間を巻き込む勢いで大爆発を起こし、目撃者を消すくらいの自爆をしてほしかった。
    賢者と賢者候補の奴は、賢者が咄嗟に結界か何かで防御した事にすれば、賢者も一筋縄ではいかないキャラなのが表現できて、一石二鳥だったと思うんだけど。

    +4
    -2
  • #

    あと賢者女の性格はクソなんだから、こんな普通のやりとりさせちゃダメでしょ。
    読者や視聴者が性格クソ設定を忘れてしまうよ。
    もっと性格の悪い振る舞いや表情、台詞を吐かせないとだめ。
    ハズレ枠の【状態異常スキル】(以下略)の女神を見習って欲しい。

    +4
    -3
  • #

    妹って、吸血鬼が死ぬ時に隣にいたヤツだろ

    +3
    -0
  • #

    まとめると、
    賢者シオン(夜霧らを召喚した女)は最悪だが、夜霧に対する敵意は無くて、オッパイが柔らかかったら、とても困った状況が生まれる、、、と?

    +0
    -2
  • #

    シオンって結局最悪なの?
    あれこそが正ヒロインじゃないの?

    +1
    -3
  • #

    ぶっきらぼうだが心の底ではヒロインを意識しているあまり真顔で無自覚かつ遠回しにヒロインに告白してる主人公とノリツッコミを欠かさないヒロインw
    タブン原作者は恋愛マンガのような露骨ないちゃいちゃは見せたくないけど主人公とヒロインの恋愛は表現したいっていうどっちつかずの陰キャじみた思考を持つ人間なのかもw
    その葛藤の末に出した答えがこの夫婦漫才のようなやり取りになってしまってるのではw
    主人公とヒロインは相思相愛だが露骨なラブは描きたくないから照れ隠しのように夫婦漫才をするってありがちだからねw

    +4
    -2
  • #

    あの主人公のキャラで露骨なイチャラブ始めたらただのキャラ崩壊だろ。

    +3
    -0
  • #

    即死チートで8話のページが消滅したので、8話分もこっちに書きます。

    +1
    -0
  • #

    生き返るの?
    女だけ?
    なんじゃそりゃ!

    +1
    -0
  • #

    この保護者役の女性も壇ノ浦みたいなツッコミキャラになってるけど、作者は何?こういう女性が好みなの?
    変わってるね。

    +1
    -0
  • #

    浮遊霊黙れ。
    煩いだけで何を言ってるのか聞き取れなくてつまらん。

    +0
    -1
  • #

    王都の門に誰もいないのか。
    凄い設定だな。

    +0
    -0
  • #

    門前に誰も居なかったのに、なんで次の瞬間にはもう囲まれてるんだよ。

    +0
    -0
  • #

    また封印された魔神てか
    もうええわ
    どうせ即死チートを使えば一発なんだろうし。

    +0
    -0
  • #

    「まずは壇ノ浦さんが許すかどうかなんじゃないの?」

    ・・・と高遠に言われて、漸く怒りを滲ませる壇ノ浦。
    あれだけの事をされたのに忘れてしまうとか、壇ノ浦は認知症かな?可哀想に

    +1
    -0
  • コメントを投稿