うる星やつら 第2期 第29話

うる星やつら 第2期 第29話「コタツにかけた愛/ラムちゃん、ウシになる/涙の家庭訪問 華麗なる面堂家編」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【Lemino】

うる星やつら 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

うる星やつら 第2期 第29話 コメント

  • #

    貧乏ガキはカキコ禁止な

    +3
    -0
  • #

    神谷浩史の再現度はさすがだけど、横に本家がいるとやっぱ緊張すんのかな、と勝手に想像してみる

    +4
    -0
  • #

    どんだけつまらないか見たが面白いじゃんやっぱりブーブー騒いでいた奴、園児キッズかw

    +2
    -0
  • #

    カッターで買った~
    爆笑した

    +5
    -0
  • #

    自演がバレたこみゆきはチンカスwww🤣
    相手する価値も無しwww🤣

    +0
    -0
  • #

    こみゆきイライラ顔真っ赤www🤣
    効いてるw効いてるwザマァwメシウマァww
    (^^♪

    +0
    -0
  • #

    80年代サイコー!

    +0
    -0
  • #

    なーんだつまらん言ってたの園児かよw

    +1
    -0
  • 掠った程度の業界人

    >2マジもんの内輪話だけど
    大御所達が大物すぎて案外孫感覚で和気藹々と
    楽しくやってるらしい
    でも本音では若手は緊張しまくるだろねw
    出自の詮索は無しで頼む、マジ

    +0
    -0
  • #

    ウシになりそうなラムには優しいあたるw

    +5
    -0
  • うる星おやじ

    いや面白かった!ウシの話ちょっとホロリとしたわ!
    ラムちゃんのクルクル髪超絶かわいい!
    時代に関係なく通用するキャラって凄いよね
    上坂すみれも凄いな!違和感完全に無くなってるな!

    +5
    -0
  • #

    フリーレンが面倒をリスペクトしてたぞ!

    +2
    -1
  • #

    >4取説まで付いてたw

    +0
    -0
  • #

    牛の事はよくわからないけど、その手の動物みたいにメスには角はないんじゃないのかな?

    +0
    -0
  • #

    OPとED昔の曲使って欲しいんだが
    名曲ぞろいだし

    +1
    -0
  • コメントを投稿