ちいかわ 第142話

ちいかわ 第142話「レインコート」


【公式無料配信】
【TVer】(2/16 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第142話 コメント

  • チん皮

    ちんからちんちらちんまらちんまめ
    ちんからきんちしちんもこきんまめ
    ちんからまんちんかわこらちんまめ
    ちんからきんちんたんこらちんまま
    ホンモノはどれだ? 今日も皮剝きま~す!

    +7
    -1
  • #

    自演がバレたこみゆきはチンカスwww🤣
    相手する価値も無しwww🤣

    +0
    -0
  • #

    こみゆきイライラ顔真っ赤www🤣
    効いてるw効いてるwザマァwメシウマァww
    (^^♪

    +0
    -0
  • 上澄みもツライ

    あのなあ、怒ってるゾ!
    今日確定申告済ませて来たんだが
    半分税金てどうよ? クッソ岸田ぁ
    なんで半分も持っていかれて
    お前らゴミのナマポにも浪費されるんや???
    働かざる者喰うべからず
    先人の教えは正しいと特に思う今日であった!
    クソクソクソォ~!

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    蒸れちゃうか〜やっぱりゴアテックスだよな。ちいかわちゃんのムレムレなカッパの中で住みたい。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    全部同じ奴のコメw

    +0
    -0
  • #

    ↑ここまでがこみゆきの自演www

    +0
    -0
  • #

    最近なんで管理人が規制しないかわかったし俺含めて3人しかいない事
    あとは連投自演で多いだけw

    +0
    -0
  • コメントを投稿