最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 第6話

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 第6話「想い彼方へ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/18 23:30~1週間)
【Tver】(2/18 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。動画一覧TOPへ

コメント欄

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 第6話 コメント

  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +3
    -3
  • #

    「恐縮です」
    「おそれいります」
    って、、、原作でもこの糞餓鬼はこんな言葉づかいなのか?
    年齢や生まれ育ちを考えると違和感しかない。

    +3
    -1
  • #

    それはお前、意識の中にいる前世の知識がまじってるんだろ

    +3
    -0
  • #

    悪いが>2>3ですげえ知性の差を感じるw
    世の中って残酷やね!

    +1
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃の養分に過ぎないただの駄作💢💢💢💢💢💢

    +0
    -43
  • #

    >>5また自演オナヌ-大好きこみゆきの自演が始まるぞ!www😁

    +0
    -0
  • #

    こみゆき!ふせ!おすわり!

    +1
    -1
  • #

    >>また自演オナヌ-大好きこみゆきの自演!www😁

    +0
    -0
  • #

    こみゆき!www😁!おすわり!

    +1
    -0
  • #

    夏なのに暑そうな格好してんね

    +0
    -1
  • #

    こみゆき自演必死やねw😁

    +3
    -0
  • #

    これなかなか面白いし綺麗で良いアニメだなぁ!
    真のダークホースと言える
    ただ惜しいのは何で深夜枠なんだよ?
    日曜朝か5時にやれよ!

    +4
    -3
  • #

    8歳のこどもが施設に保護されずにテントで1人で暮らしてる時点でおかしいわ。

    +0
    -1
  • #

    もっと幼い印象だったのに結構声が太くてこれじゃない

    +0
    -0
  • #

    >>13現代日本じゃあるまいし
    こういう頭の固い屁理屈おじいちゃんはボケやすいw
    お前ら気を付けろ

    +0
    -0
  • コメントを投稿