佐々木とピーちゃん 第7話

佐々木とピーちゃん 第7話「武力と政治力」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/22 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

佐々木とピーちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

佐々木とピーちゃん 第7話 コメント

  • #

    気楽に見てるとついて行けなくなるw
    あすじっくり見直そう

    +1
    -0
  • #

    なまものwww

    +4
    -1
  • #

    最強の者が帝国を継承せよ!

    +0
    -0
  • #

    佐々木、もうちょっと早口でしゃべれないか?

    +0
    -2
  • #

    伯爵家のご令嬢がお付きもなしに一人で歩き回るってか?
    そういうとこだよ!

    +3
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    つまらなさ過ぎて再生数が減ってますね😊
    鬼滅の刃のほうがいいって分かったかボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆

    +0
    -46
  • #

    筋書きが
    余りに行き当たりばったり過ぎて、、
    創造と思いつきは別物なんだが、、

    +3
    -0
  • #

    >>6また自演オナヌ-大好きこみゆきの自演が始まるぞ!www😁

    +2
    -2
  • #

    こみゆき馬鹿だから自演がバレてもやってるw
    感性がガイヂのアレなんだろなw(゚o゚;

    +2
    -2
  • #

    こみゆき!悪い子!今日メシ抜き!

    +0
    -4
  • #

    >>10また自演オナヌ-大好きこみゆきの自演!www😁

    +1
    -1
  • #

    面白くなくはない、けど
    AIがストーリー考えてる感じしない?

    +1
    -0
  • #

    キャラと設定が多すぎて、原作は知らんけどアニメはとっちらかし過ぎ

    +3
    -0
  • #

    こみゆき!www😁!おすわり!

    +1
    -0
  • #

    アニメ向きではなかったのかもしれない…

    +2
    -0
  • #

    書籍になっときから猛プッシュされてて、アニメ化前提でやってるのがすぐわかったよ
    その結果がコレって(笑)

    +3
    -0
  • #

    金に緩衝材いるか?
    別に傷ついたところで
    それで価値は変わらないけど。
    あくまでも金の含有量で価値が決まるのだから。
    異世界の金貨じゃ歴史的価値もなく
    そのまま流通もできないから
    含有率を上げるため
    インゴッドにしたわけで。
    原作者は金についてど素人なんだろうな。

    +0
    -2
  • #

    お嬢様が箱の中に忍び込んだ理由がわからん。
    来週わかるのだろうけど、
    中身なさそうだな。

    +5
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    完全に鬼滅の刃の1強💢💢💢💢💢💢
    他のアニメはホントつまんねぇし、見る価値ねぇ💢💢💢💢💢💢
    侍ジャパンの強化試合すら見るだけ時間の無駄なのに💢💢💢💢💢💢

    +1
    -23
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    こんな駄作見る暇があったら鬼滅の刃だけ見てろ汚物共💢💢💢💢💢💢
    しねっ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -22
  • #

    やたらどの場面にもBGM付けてすごい違和感
    しかも何か微妙に合っていない

    +0
    -0
  • #商魂こめて

    最強陰陽師のほうが良かったな。

    +0
    -3
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    主人公がクズ過ぎて再生数が激減してることは当然ですね💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃ですら再生数が激減してるんだからな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -22
  • #

    >>17
    鉱夫のわらじについた砂金ですらバカにできん。
    少しでも削れないようにするのが正しい気がするのだが。

    +0
    -0
  • #

    杉様、時代劇の台詞となると下手だな。
    同じ杉様でも江戸の黒豹の人は、時代劇役者として有能なのに。

    +0
    -1
  • #

    凄い馬車だな。
    現代のブレーキ性能の優れた最新の自動車よりも制動力に優れてる。
    ほぼ一瞬で止まりおったわ。
    まあきっと魔法の力とか何とか、そういう事『される』んだろうな。

    +0
    -0
  • #

    しかしなんで国王陛下もこんな事を言い出しちゃったのだろうな。
    こんな事を宣言しちゃったら、暗殺とか横行しかねないだろうに。
    つまり凡庸な王って事になるのかな?
    なんかあまりそこまで考えてなさそうだけど。

    +0
    -0
  • #

    ピーちゃんよ。
    ナッツをわざわざ皿の上からテーブルに移して食べたら汚いだろ。
    なんでお皿の上で食べないの?
    只の文鳥なら当然の行動だけど、あんたかつて星の名を冠する程の【賢者】だったんだろ?

    +0
    -1
  • #

    帝国の脅威も未だ去らぬ中、国内に無用な混乱を招く王。
    凡庸どころか無能な王だったか。

    +0
    -1
  • #

    電卓は売り物にならんだろ・・・
    それともあちらの世界の数字は地球と共通の設定なのか?

    +0
    -1
  • #

    トランシーバーとか一般に販売したらダメだろ。
    こちらの世界なら完全な戦略物資じゃねーか。

    +0
    -1
  • #

    >>31
    ×こちらの世界
    ○あちらの世界

    +0
    -1
  • #

    なんか商会の立ち上げの交渉で、元・商社マンの凄さとか全然出てないな。
    大した戦略もないし、当たり前の事をやっているだけに見えるから、何が決め手となって佐々木商会(仮)に出資する気になったのかもよくわからないし。

    +0
    -1
  • #

    だったら金じゃなくて宝石にしなよ。
    アレキサンドライトとかカラーダイヤとか、何かないのかね?
    こちらの金は純度が低いだろうから、どこかに持ち込んで売ったりすれば、必ず足が付くよ。
    でも宝石は古物商とかに、個人の持ち物として売る物だから、足が付き難いと思う。
    あーでもアレキサンドライトは騒ぎになるかな・・・

    +0
    -1
  • #

    金貨を勝手に鋳潰したら、この国でデフレが発生しちゃわないかな。
    国全体とまではいかなくとも、佐々木が活動する町は金貨が確実に不足する事態に。

    +0
    -0
  • #

    あれだけのインゴット分の金貨を鋳潰したら、金貨不足で町の経済大混乱だわな。

    +1
    -0
  • #

    つーか佐々木はともかく、なんでピーちゃんまでが、お嬢様が箱に入ってる事に気付かないかな。

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿