俺だけレベルアップな件 第7話

俺だけレベルアップな件 第7話「Let’s See How Far I Can Go」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/21 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

俺だけレベルアップな件動画一覧TOPへ

コメント欄

俺だけレベルアップな件 第7話 コメント

  • #

    俺だけしか見てないな

    +7
    -12
  • #

    アタオカアニメ

    +9
    -1
  • #

    これなろうとかにも言えるが
    センス無い素人作家がやりがちな
    常に目の前に伏線を置いては即座に拾っていく頭悪い脚本構成w

    +14
    -15
  • #

    妹や、お前その変わり果てた姿を見て、よく兄だと認識できるものだな。

    +4
    -0
  • #

    なんで残りの缶ビールを冷蔵庫に入れないのか。
    こういう所、韓国産だなぁ。
    その癖ハリウッドかどっかの韓国忍術(笑)の映画では、ご飯をラップもせずに冷蔵庫に入れとくんだぜ?

    +2
    -0
  • #

    アルコールって免疫関係なの?
    違うよね?

    +0
    -4
  • #

    命の恩人にお礼をするのではなく、まず頼み事かね。
    韓国人らしいキャラクターではあるが・・・

    +1
    -0
  • #

    色々理屈捏ねてるけど、一番肝心な事を忘れている。
    その異常な強さを、不特定多数の目に晒すのはマズイだろ。
    なんでそこに触れない?
    作者が忘れてんのか?

    +0
    -0
  • #

    どこで誰が見てるんだかわからないんだから、迂闊に報酬を展開させるもんじゃないだろ。
    それ自体は見えない仕様だとしても、その奇妙な行動と強さの秘密を結び付けるのは実に容易い。

    +2
    -1
  • #

    難病って設定なんだから、呼吸器や点滴、脳波測定装置とか色々つけとけよ。
    何もつけずに安らかに眠ってると、既に御臨終みたいじゃねーかよ。

    +3
    -0
  • #

    だからさ、なんでどこで誰が見てるかもわからないのに、そんな所で鍵を使うかな!
    作者バカなの?

    +2
    -2
  • #

    えー?
    飲んだ傍から毒は中和されちゃうんじゃないの?

    +1
    -1
  • #

    何?どういう事?
    なんで毒飲んだら勝てるの?勝てたの?
    意味わかんねーよ。
    なんだこれヘタクソか!

    +2
    -1
  • #

    今入らなかったら二度とエリクサーの入手のチャンスは来ないかもしれない。
    だから無茶と分かってて突入したんじゃないの?
    再び戻って来られるってんなら、別に慌てて潜る必要もなかったじゃんよ。
    そら母親を救うのは最優先だし、あまり時間をらかけてられないのも分かるけど、主人公が死んだら母親も結局は助からないじゃん。
    あーしょーもな。
    やっぱり知能が低下してんなこの主人公。

    +1
    -0
  • #

    なんか文字がしょっちゅう出てるけど目障り

    +3
    -0
  • #

    初回の主人公どこ行ったん?知らない奴がのさばってんだけど

    +11
    -1
  • #

    主人公、整形し過ぎだろ

    +9
    -2
  • #

    やっぱチキン屋とビールの違和感に舞台K国で中の人K人だよねぇ としか思えなかったがw
    あと建物と公園の整備され過ぎてて逆に違和感がある雰囲気が見栄張りなK人気質だなぁって感じがしたが、コレの制作スタッフって日本だよなぁ……狙って作ってるのか?
    やっぱ国籍や名前・舞台を変更する様なローカライズは要らんかったような気がするなぁ
    まぁ、K人イキリ主人公のアニメだと紹介されれば興行成績は伸び悩みそうな気もするが、違和感だらけで酷評されるのと何方がマシかって話だしなぁ

    +7
    -0
  • #

    だってこれ書いたの作者韓人だぞ韓人から見れば普通かも知れんが日本人から見たら違和感だらけで意味不明

    +5
    -1
  • #

    急に欲張りだして、母親を助けるのに十分と思われる報酬をはした金扱いするのがもうクズすぎて呆れた

    +5
    -0
  • #

    皆さんがチョニメで一番面白かった作品は何ですか?
    もしもそういうのがあったら、タイトル教えて?

    +2
    -0
  • #

    強いて言えばコレが一番マシだが、それでもなろう系のツッコミアニメ程度の評価だぞ。

    +2
    -3
  • #

    韓国のチキンってあんなKFCみたいなやつじゃなくて
    エビチリみたいにベットベトのソースからめたギトギトチキンか魚のフリッターみたいなやつかパッサパサのローストだろw

    +9
    -0
  • #

    韓国のTERRAかアレ?
    味の悪さを炭酸で誤魔化してる最悪のビールで韓国でしか売れないビール
    不買で日本のビールが飲めなくなった輩の代替品なw

    +9
    -0
  • #

    韓国のチキン屋は失業者が始める職業№1
    だからそこら中にあるんだってw

    +9
    -0
  • #

    やることなすこと行き当たりばったりすぎるしとりあえず主人公はステータスポイントもっとINTに振ろうぜ
    いっそINT極振りして開発や研究で一発狙ったり起業した方がいいのでは
    あるいはそこから医学学べば母の病気の治療方を自分で見つけたりできるんじゃないか

    +3
    -0
  • #

    >>24
    不買ニダwアサヒ撤退させたニダw我が国の勝利ニダwって騒いでたくせに
    アサヒ撤退で大量の韓国人失業者を見て大騒ぎ
    2023年にはわざわざ関税かかる撤退した企業のビールをこぞって買いあさりアサヒのシェア3位に回復
    この先さらに伸びそうな勢いだが何がしたいんだ?あのおもしろ生物共はw

    +5
    -0
  • #

    自分は死なないとでも思っているのか? 人は死ぬぞ。だから、30億円もらおうよ。主人公だから、絶対死なないんだけどね。でも、それってメタじゃん

    +0
    -0
  • #

    主人公の元のINTどれくらいで今いくつあるんだっけ
    仮に元が10としたら20になったら二番賢いことになるのか?
    最弱兵器呼ばわりされてたのがフィジカル系のステータス5、60くらいになったらあれだけやれるようになるんだし
    INTも50くらいまで振れば凄い天才になるのでは

    +2
    -0
  • #

    >>18
    7話から登場人物の名前が朝鮮名に変わったなw

    +3
    -1
  • #

    英語わかりましぇーん。画質も落ちたしw

    +3
    -0
  • #

    英文も読めばある程度は読解できるけど、それにはいちいち動画を止めないといけない。
    地上波放送じゃ無理な仕様。
    こんな不親切な事をやってたら、いつまで経っても韓国アニメは受け入れられないのでは?

    +2
    -1
  • #

    あえて毒を飲んで”祝福”スキルで全快でっせ!

    +0
    -0
  • #

    朝鮮なんか見る価値ないって
    今期は他が充実してるし

    +2
    -0
  • #

    他がもうちょい面白ければ、、、あれへん今期

    +0
    -1
  • #

    顎不自然にとんがりすぎ
    流石にこれは変

    +0
    -0
  • #

    英文はいいんだが、表記時間が一瞬すぎだし正面表記じゃないから、英語読める勢でもこんなん見えん
    動態視力検査かよ
    そもそも読ませるつもりがない
    作りての独りよがりが酷い

    +2
    -0
  • #

    漫画は良かったのになあ
    文字通り命削って漫画化したのにアニメで汚すな

    +0
    -4
  • #

    顎日本刀の切っ先かよw

    +0
    -0
  • #

    もうちょい進めてほしいなあ。

    +0
    -1
  • #

    今更だが、見た目別人に変えてしまうのなら、別人として生きて行けばいいのにな。
    母と妹は陰ながら支援する形で。
    そんで見た目が全然違う兄と会った妹が、ある時「お兄ちゃん・・・でしょ?」と看破するとか、最高じゃねーかよこんちくしょう。
    まあ韓国人作家には無理か。

    +0
    -0
  • #

    >>30
    一瞬、何を言ってるのかと思ったが、Abemaでは書類は韓国人名(英語表記)になってたな。
    雑だなーこのアニメ。
    日本人名でやってるのにw

    +3
    -0
  • #

    あれ?書類のシーン、差し替えられてる?

    +1
    -0
  • #

    いっちょまえに総集編ってw

    +1
    -0
  • #

    >>42
    海外動画サイトに転がってるのはセリフは日本語だが名前は韓国人名で表記は英語のがほとんどで字幕が英語になってるw

    +1
    -0
  • #

    >>25
    だから韓国のセブンでチキン始めたら店がチキン屋が潰れるとデモして大騒ぎになったwww

    +1
    -0
  • コメントを投稿