最強タンクの迷宮攻略 第7話

最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~ 第7話「ケイルドにて」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/18 2:30~1週間)
【AbemaTV】(2/18 3:00~1週間)
【Tver】(2/21 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【バンダイチャンネル】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

最強タンクの迷宮攻略動画一覧TOPへ

コメント欄

最強タンクの迷宮攻略 第7話 コメント

  • #鬼滅の刃のこみゆき

    くそつまらねぇ上に再生数が減ってますね😊
    それだけ鬼滅の刃のほうがいいって証拠だなボケェ💢💢💢💢
    鬼滅の刃だけ見てろ人外共💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +3
    -47
  • #

    >1痛々しいって思われ出したら終わりやねw

    +6
    -0
  • #

    まあつまらねぇってとこだけ同意してやんよw

    +2
    -1
  • #

    管理人、僕ヤバを忘れてるぞ!

    +3
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    僕の心のヤバいやつはもっとつまらねぇな💢💢💢💢💢💢
    不正行為で鬼滅の刃より人気を得ようとしてるだけの駄作💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃以外の主人公キモ過ぎ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -45
  • #

    ぼくヤバは少しづつだが前進していってるのが良き。
    毎回色々あるのに全く進展しないラブコメよりよっぽどいいね!

    +5
    -1
  • #

    なんの捻りもない陳腐なキメラ作で残念。
    フリーレンを見習ってほしい。

    +1
    -2
  • #

    ヤケにヒロイン達の映像的な色気強化のシーンが多いなぁ~。
    ストーリーの骨子の流れは原作準拠だが、上記の尺を長く取ったために流れが遅くなった。それの是非は微妙で、何を本作品の見どころにするか?によると思う。
    迷宮の制御側のキャラがパーティーに2人もいて、主人公パーティーとなると、原作でも緊張感が不足する。主人公が目標を達成するのは目に見えてるからね。さっさと迷宮突破させて次に行くか? ヒロインたちのお色気挿入でアニメ版の見どころ強化するか?
    ダンジョンものに多い命の危険度の高いバトルシーンとは別種の方向へ展開する作品だけに、工夫が無いと期待外れと感じる視聴者が増えそうだね。

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    どのアニメも鬼滅の刃を見習って欲しいですね💢💢💢💢💢💢
    あまりにも作画崩壊酷いし、何の見どころなし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐
    ただ鬼滅の刃をパクるだけの駄作が多い過ぎますね💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -1
  • #

    俺も、長髪!って言って髪が生えて伸びてほしい

    +2
    -0
  • #

    ハーレム要員の女性キャラに魅力も個性も感じられないし、ストーリー展開もいたって陳腐。
    主人公や登場人物の名前すら1個も覚えられないくらい興味が湧かない。

    +3
    -3
  • #

    残念ながら面白さを感じない卒業します。

    +1
    -1
  • #

    今季一の駄作やな

    +1
    -1
  • #

    この作品も動画の表情変化が酷いと思う。
    最近このパターンが多発してるんだが、しゃべってるキャラは適当に口だけが動くが、目は見開いたままだ。それも最大限で見開いた目で眉も動かない。オープニングでは動いてるんだがな・・。
    アニメが急激に量産されるようになった背景には、動画の動きの自動化が寄与してると思うが、セル画でいちいち表情まで動かしてた時代よりも質が落ちると、アニメとしてまずいと思うぞ。この段階でマニュアル作業でやるのは正攻法ではない。ムーブメント用のソフトウェアを進化させて、せめて顔の上下半分ずつを一定パターンで変化させる指定ができるように改良しろよ。
    バブル崩壊前のソフトウェア技術者は、そういう基本的なところを当然のように完成度を高めたものだが、最近は弄れない奴が多すぎる。こういうことを放置し続けていると、日本以外でアニメ製作用の進化したソフトウェアが出来てしまうよ。日本のアニメが画質的に劣るという状況ができてしまったら、今の日本のアニメ産業は他国に大きく浸食されるでしょうなぁ。

    +0
    -0
  • #

    生命返還って何? 戦える盾なんてつまらない

    +0
    -0
  • コメントを投稿