真の仲間 2nd 第7話

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 第7話「二人の勇者」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

真の仲間 2nd 第7話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -3
  • #

    動き反復させてMAD動画見せられているかのような戦闘シーン
    しかも剣で撲殺してるかのような描写ひどい

    +1
    -2
  • #

    この単純餓鬼勇者は、読んでも観ても気分悪くなる。こういうのはゴソッ!とカットすればいいと思うが・・・。
    あくまでも個人的な見解だが、この作品で糞餓鬼勇者を登場させたのは、ルーティの勇者抜けという都合の良い設定に、正当性を与えて加護システムの法則を維持するため。つまりオマケでしかない。エンタメ要素としてはマイナスにしかならない。

    +2
    -2
  • #

    勇者じゃないヤバい存在は十中八九妖精のことだろうし順当にキナ臭くなってきたな
    ティセ加護バレからの新旧勇者対決の流れになるんだろうか

    +2
    -0
  • #

    うげうげさんがヒロイン

    +1
    -1
  • #

    この小姑子供ができても居座る気満々だな
    乳を吸うここで吸う生きてくはルーティの歌だった?

    +0
    -0
  • #

    なぜアニメ制作者にミツバチを書かせると肉食のスズメバチ系のハチを書くのか・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿