悶えてよ、アダムくん 第6話

悶えてよ、アダムくん 第6話「読書が好きな王子様」


【公式無料配信】
【AnimeFesta】

悶えてよ、アダムくん動画一覧TOPへ

コメント欄

悶えてよ、アダムくん 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -4
  • #

    やっぱ九重は可愛いなw
    プレミアム版は丸見えなんだろうな、くそう!くそう!

    +6
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    今年一番笑ったwww神回だったwww元祖僧侶は不意打ち過ぎるだろwwwにしてもこの主人公、洗い屋さんをチョイスするとは分かってるなぁ。ぜひ2期を頼むぜ!どぴゅぴゅ!!

    +9
    -1
  • #商魂こめて

    4話あたりから再生数1万切ってて草(笑)
    ラブコメはこみゆき並みにつまらん!
    にこにこぷん、ドレミファ・どーなっつ、ぐーチョコランタンのほうが良かった(笑)

    +0
    -1
  • コメントを投稿