異修羅 第8話

異修羅 第8話「新魔王戦争」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/30 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【disney+】 【ABEMA】

異修羅動画一覧TOPへ

コメント欄

異修羅 第8話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +2
    -0
  • #

    ハナから加速してねーしw

    +2
    -0
  • #

    加速し始めとるぞ
    1人脱落したし

    +0
    -0
  • #

    黄都軍の方に感情移入するな

    +1
    -0
  • #

    まぁ、容赦無く退場させるのは良いんだけど、明らかにその為に用意した様なキャラがってのが・・・人外で容姿もアレで過去設定もあんま大した事ない・・・声優で生存率が図れたりしてなw

    +1
    -0
  • #

    あれ・・・図れない

    +1
    -0
  • #

    マンドレイク、弱かったな

    +1
    -0
  • #

    守ってじゃなく、シネって一言言えばいいんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    いやそれだと某アニメと被るし

    +0
    -0
  • #

    万能の絶対チートだけれども世間知らずでばかなので殺すの簡単じゃね
    もっとも、頭よくて用心深い奴がこのスキル持ってたらそもそも物語にならないけどね

    +0
    -0
  • #

    不意打ちでナイフ数本投げてればマンドレイクが普通に勝てただろうけど
    そんなの見せられても何も面白くないから仕方ないね
    てか動体視力一般人の子供が武器振るわれてから普通に反応出来る程度だとマンドレイクが単純にショボすぎじゃねと思う
    そりゃスケルトンにも格下扱いされるわな

    +0
    -0
  • #

    能力割れたら誰も正面切って戦わなくなって不意打ちされるか口開く間もなく殺されるかのキャラに成り下るだろうから
    なんかピンチ演出されてもどうせバラされることなく済むんだろうなとか思ってしまう

    +0
    -0
  • コメントを投稿