真の仲間 2nd 第8話

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 第8話「すべては加護と信仰の為に」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

真の仲間 2nd 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -3
  • #

    「巨乳エルフは、僕にセクハラされるのが役割なんです」みたいな感じで
    ヤガランデちゃんがスカートめくられたりお風呂一緒に入られたりおっぱい揉みまくられたりするところが見たいです

    +1
    -4
  • #

    正義より性技を信奉する方が世の中平和そうだ

    +1
    -0
  • #

    基地外と武力が混ざると国が滅ぶかもってことだな?学びになった

    +2
    -0
  • #

    こんなアニメに2期があるなんて信じられん

    +4
    -0
  • #

    勇者ヴァンのサイコパス感は人も魔王軍も恐れるわwというか聖方教会のリュブが、なんかやってそう。

    +0
    -1
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    ごみゆきシバくぞ!ワレぇ!www💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    顔パンが決まったのはやったぜと思ったけどなんか余計にヤバい感じになったか

    +2
    -0
  • #

    長いタイトルに書いてあるように、勇者のパーティーを追い出されてから主人公がリア充生活するまでが見どころだからな。
    早い段階でリア充化した主人公とヒロインは、嫌いなキャラではないが応援したいキャラから外れた。
    ま、別のキャラに視点を移したり、色んな事件イベントを起こして上手くストーリー展開している方だとは思うが、妹勇者も落ち着いてしまいスローライフの仲間入り。アニメでは色気担当にされたようだ。だんだん緊張感に欠ける世界観に変わっているので、事件イベントが途切れると一気に退屈な話題になってしまう。
    スローライフなんて一定期間、精神の充電に使うと有用だが、他人視点で見ると普通に退屈だからね。適度に事件が起きないと見どころが無くなる。アニメ化部分は退屈しないように上手く展開しているが、先へ進むとイベントを思いつくのが辛くなる。そうやって自然終結したWEB投稿小説は多いですね。
    その中では結構展開力ある方だと思うし、アニメも2期までやれるだけのネタはあるからね。ただ、WEB小説は2年以上更新されてないので打ち止めみたいですね。コロナ禍の影響もあると思うが。

    +1
    -1
  • コメントを投稿