SYNDUALITY Noir 第2クール 第20話

SYNDUALITY Noir 第2クール 第20話「Their narratives」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

SYNDUALITY Noir 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

SYNDUALITY Noir 第2クール 第20話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • #

    てことは執事の爺さんにノワール入れることもできるんか。キモッ

    +6
    -0
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -1
  • #

    ノワールの髪の一部がシエルカラーになっててちょっと嬉しい

    +2
    -1
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    ごみゆきシバくぞ!ワレぇ!www💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +0
    -0
  • #

    シュネーが当たったマハトは勝ち組
    一方
    おっさんが当たったトキオ「・・・」
    シエルなら十分勝ちだと思うぞw

    +2
    -0
  • アニメMania🤩

    やっと見れた!
    説明回と回収回、凡庸アニメなら退屈捨て回と言ったところだが!
    何これ?!面白過ぎやしませんか??
    人間の恣意的な邪念に翻弄される無垢で純真なメイガス、悲しすぎる
    一方本心で仲間と思い人間として接してくれるマスターに温かく迎えられその「恩?感謝」に報いるため先んじて自ら動くメイガス、献身がまた泣けるな
    以前にも書いてけど、これは翻弄される美少女型メイガスを通じての濃厚な人間ドラマ
    よくまぁここまで話を練り上げたものだと
    正直感心する!
    ただ1期後半位でイストワールの過去譚を少しでも開示してたら脱落者を減らせたのではと正直残念には思います
    まぁ自分もここまで上げてくるとは予想出来なかったから良しとするか!!
    今期3本に入る秀作!
    薬屋・フリレン・シンノワ

    +23
    -1
  • #

    エリーが主人公のコミックス、いい感じやね。
    ちなみに自分は僕ヤバ・フリレン・シンノワで。

    +4
    -0
  • #

    >>2尊厳破壊はヤメロw

    +2
    -1
  • #

    SYNDUALITY ELLIEですな
    ここの公式はわかってるから好き!
    ポチッ!

    +4
    -0
  • #

    シエルの歌、聴きてーw

    +2
    -0
  • #

    >>11それ! どう回収するか考察
    1シュネーが体提供(少しフラグを感じた)
    2イストワールで0型素体回収
    3みんなの心に生きてるEND
    4ノワール時々シエル
    5ミステル「もう思い残す事はない、勝手に使え」
    6シエルなんて居なかったんやw

    +2
    -1
  • #

    >12おい!6は酷くね😰w

    +3
    -1
  • #

    シエルの歌無きゃ、ただのロボットアニメだな
    これじゃガチホモのブレイバーンの方がまだマシだー

    +0
    -6
  • #

    歌姫は最後の最後に〇ぬ運命なんだな~
    劇場版マクロスΔみたいに・・
    ガンダムSEEDフリーダムのラクス嬢は、歌より、〝愛〟を取ったから生き残ったのか~w
    最後は、海辺で浪漫SE〇していたね~

    +0
    -0
  • #

    >8僕ヤバ神作品だよね!

    +3
    -0
  • #

    シンノワってメディアミックスの一環で
    本体ゲームのPV的立ち位置だよね確か
    面白いなぁ!

    +5
    -2
  • #

    切ったヤツまじでザマァ!

    +5
    -2
  • #

    おぃおぃ…
    黒幕って厨二病患っただけの電波野郎だっただと?!
    考え無しを不平屋を扇動してクーデター起こさせてって部分で類似性の在る銀英伝の救国軍事会議ですら、もう少し設定厚いぞ
    一部は謎のまま、二部で謎解き始めたらエラいザルな設定をブチ噛ましてくるって、一種の詐欺だなw
    いっそ何も描かずに主人公サイド視点だけで描いて何時の間にか滅んでました的な展開の方がマシじゃねか?

    +0
    -5
  • #

    日本のアニメって敵役が魅力的で行動に納得できるモノほど評価される傾向が見られるんで黒幕がショボいのは残念
    他は評価にケチが付く所が無さそうだしね
    残り話数も少ないのにアレすら偽装で設定が盛ってある黒幕だったらっ満点ですね

    +3
    -0
  • #

    「交換するか?」と冷たく言われたシエルの
    「えっ?」が耳から離れない・・・

    +1
    -0
  • #

    これは切らなくてほんと良かったと思うな

    +3
    -2
  • #

    もうこみゆきの自演コメしかないじゃんw

    +0
    -0
  • #

    ここのコメ評判いいから見てみたら良かった!
    スルーするところだったw
    て言うか、こんなクソコメ欄でも役にたつんやなww😁

    +2
    -1
  • コメントを投稿