道産子ギャルはなまらめんこい 第8話

道産子ギャルはなまらめんこい 第8話「みんなで焼肉はなまらうまい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/3 1:30~1週間)
【Tver】(3/3 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

道産子ギャルはなまらめんこい動画一覧TOPへ

コメント欄

道産子ギャルはなまらめんこい 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • #

    夕張の人ごめん
    メロンアタマのクマぶっちゃけかわいくない

    +5
    -0
  • #

    全然関係ないけどドリアンの匂い嗅いだペットのハスキーが悲鳴あげて壁際まで逃げて後ろ足で立って前足で顔ガードして顔のけ反らせてる動画見て大爆笑した

    +1
    -2
  • #

    網交換で金かかるのか北海道は
    今まで一度も取られたことないけどな

    +6
    -1
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    ごみゆきシバくぞ!ワレぇ!www💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +2
    -0
  • #

    わやわやわー

    +3
    -0
  • #

    俺の友達もUFOキャッチャーめっちゃ上手くて、短時間でぬいぐるみやらお菓子やらを荒稼ぎしてたのを思い出したw
    てか普通にさゆりんとゲーセン&映画デートしたいわ(絶対楽しそうだし)
    あと、れなちま先輩ってそもそもギャルなのか?
    冬木ママンの方が断然ギャルっぽいわけで…。

    +2
    -1
  • #

    女子だらけで大変よろしい
    ママも若いしな

    +1
    -0
  • #

    病原性細菌やウイルス、寄生虫、色々いるから肉は最低限、中心の色が変わる程度には火を通せ。美味いかどうか?以前の問題。
    冷凍殺菌は出来ると思うが、冷凍する前に菌が繁殖すると危険な毒素を生成することがあり。その毒素は生物じゃないので冷凍してもそのまま。肉のトラブルを舐めてはいけない。

    +1
    -0
  • #

    そういや10年以上前に生ユッケか生レバーかで死人がでたことあったよね
    あと、毒素ってO-157のことかしら
    ベロ毒素なんてのもあったような

    +0
    -0
  • #

    ハスキー面白かった
    EDの「これ友情?愛情?」のあといっつも亀参上って言ってしまう

    +1
    -0
  • #

    翼争奪戦にキタエリママさんも参戦して欲しい!

    +2
    -0
  • #

    今更ですがキタエリはギャル役ほんと上手いなぁ!

    +2
    -0
  • #

    血管ムッキムッキ🔥🔥🔥

    +1
    -1
  • #

    ママに抱かれたい

    +2
    -0
  • #

    網交換でカネ取るってどこの店だよ

    +1
    -0
  • #

    もうこみゆきの自演コメしかないじゃんw

    +0
    -0
  • コメントを投稿