即死チート 第9話

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 第9話「自分だけ助かりたい一心のクラスって感じよね」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/1 0:30~1週間)
【AbemaTV】(3/1 1:00~1週間)
【Tver】(3/7 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。動画一覧TOPへ

コメント欄

即死チート 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +2
    -1
  • #

    失速し過ぎやろ
    来週はもう10話やのに、盛り上がりに欠けるわ
    ジャンプ前に深く屈んでるだけならいいけどな

    +0
    -1
  • #

    原作は知らんが、これだと異世界特有の面白さは全くないね。
    これなら異世界転移しなくても、現実世界の学園ものベースにして、吸血鬼など一部の異世界キャラを現実世界に紛れこませて、デスゲームやらせても同じことだと思う。
    結局、人間同士の陰謀と策略と殺し合いだから異世界要素は要らん。
    ・・・とまぁ、アニメだけ見てると思う。
    原作はなろうから消されて読めないのでフォローも不可。

    +1
    -0
  • #

    突然登場人物増えすぎだし、話しが見えん

    +1
    -1
  • #

    2人きりでヤってほしいわ
    パコパコ

    +0
    -0
  • #

    もうこみゆきの自演コメしかないじゃんw

    +0
    -0
  • #

    これだけ若い男女がいるんだから
    乱交Pでもやればいいのに

    +0
    -0
  • #

    面倒だから、ゼンインシネでいいんじゃね

    +0
    -0
  • #

    サトリナのロリ演技とは

    +0
    -0
  • #

    >7でコイツがごみゆきの自演な😁

    +0
    -0
  • #

    この「ござるよ」キャラ、鬱陶しいだけで面白くも何ともねーんだが、作者的にはこれで笑いを取れてるつもりなんかな?

    +0
    -0
  • #

    髪の毛引っ張られてるのに、痛そうな素振りも見せないデブヒーラー。
    案外強いのか?

    +1
    -0
  • #

    自分を殺そうとしてた連中、結局許したんだ。
    へー壇ノ浦さん、器が大きいねー。
    宇宙くらい大きいかもねー。
    その分中身はスッカスカの真空かもだけど。

    +1
    -0
  • #

    自分達を見殺しにした連中を「今更グチグチ言うのも鬱陶しいから」で許しちゃう壇ノ浦さん。
    いやーホント器でっかいわー。中身スッカスカだけど。

    +1
    -0
  • #

    てか和解すんなよー
    折角殺害対象のザコを大量入手できたのに。

    +1
    -0
  • #

    しかも
    「あの時は何故かああしなきゃいけないって強迫観念みたいなものがあって・・・」
    とかじゃなく、
    「君達を置いて行った俺の判断に、間違いは無かったと思っている(キリッ」
    だもんな。
    俺ならこんな奴、即死チートで手足を壊死させとるわ。

    +0
    -0
  • #

    うわ、しかも普通に仲直りして会話している。
    これの作者、人の気持ちを全く理解できない病気じゃねーのかな。

    +1
    -0
  • #

    ああーもういいや。
    頑張ってここまで見て来たけど、折角クラスメイト達がヘイトを蓄積してくれたのに、これで無かった事にされたらたまんねーよ。
    思った通り、やっぱりくだらないパクリ作品だったな。

    +1
    -0
  • #

    善一の声あってるわ

    +0
    -0
  • コメントを投稿