ちいかわ 第146話

ちいかわ 第146話「パジャマパーティーズ(3)」


【公式無料配信】
【TVer】(3/1 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第146話 コメント

  • #

    だだあまりちん皮が愛しいのぉ

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〰︎😋

    +0
    -0
  • 珍×珍かわ

    出遅れたけど今日もチンカワのちん皮剥きま~す!!

    +1
    -0
  • #

    恋人にしたい声優No1の青山なぎさちゃんの写真集が出たぞ!
    お前ら買うんだ!

    +3
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    え、これやばくないかw巣に持って帰って食われるオチなんか!?やっぱちいかわすげーわwそれはそうと今日行ったピンサロでこの歌が流れてたわ。うっ、うわわ、どぴゅぴゅ!!

    +2
    -3
  • #

    >>5コイツひま動向のナナミさんのコメ丸パクリしてどぴゅ!だけ付けて無断転載してる変態荒らしじゃん!まだやってたんだ!w😂

    +1
    -0
  • #

    >6
    そんな事よりも、ひまわり動画を毎日荒らしてる
    岡田英治の方がやばいだろ
    現在は名前を(もっぐら)に変えてクソ動画を上げまくって荒らしてるぞ

    +0
    -1
  • #

    すげー終わり方したな

    +2
    -0
  • #

    >>7またスペルマン本人の話題そらしwww🤣
    勉強しないなぁww

    +0
    -0
  • #

    またこみゆきの自演コメ連投かよw

    +1
    -0
  • コメントを投稿