治癒魔法の間違った使い方 第9話

治癒魔法の間違った使い方 第9話「終わりと始まり」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/2 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(3/2 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

治癒魔法の間違った使い方動画一覧TOPへ

コメント欄

治癒魔法の間違った使い方 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -6
  • #

    そんなことはありもうさぬ

    +2
    -1
  • #

    薄っぺらな過去話に2話も使ってんじゃねーよ

    +4
    -4
  • #

    とんだ茶番だな。
    自分の部下を散々殺されておきながら
    敵将の部下に睨まれた程度で
    最後敵将を見逃すとか。
    お涙頂戴を狙っているのだろうけど、
    腹抱えて笑ってしまった。

    +4
    -4
  • #

    私は立ち止まらない・・・
    だったらさっさと右目治せよ
    矛盾してるじゃねえか。

    +3
    -1
  • #

    いいはなしだった。
    泣けた。

    +3
    -3
  • #

    実戦経験も蛇戦くらいしかない素人で筋トレしてても師匠の軽いボディブローでダメージ受ける程度の身体能力の主人公をぶっつけで戦場デビューとか懲りてないよねこの隊長

    +1
    -1
  • #

    過去話でこけたなー

    +0
    -1
  • #

    クソどうでもいい。
    戦争しないまま今クール終わるんか?

    +0
    -0
  • #

    敵兵がモンスター軍というより人型なので
    それを切り殺すっていうのは意外とシリアスだよな
    主人公もずっと前から未来予知されてるのに
    何も対策打たないまま進むのが最高にイライラするわ
    なんや回復魔法が生き過ぎてスーパーマンみたいに時間戻ったりするんか

    +1
    -0
  • コメントを投稿