俺だけレベルアップな件 第8話

俺だけレベルアップな件 第8話「This Is Frustrating」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/6 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

俺だけレベルアップな件動画一覧TOPへ

コメント欄

俺だけレベルアップな件 第8話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +4
    -5
  • #

    >>1
    同意だけど、お前どこのコメント欄でもそれしか言ってねーじゃんよ。

    +7
    -2
  • #

    今気付いたけど、この主人公ってレベルアップの影響で身長が伸びてガタイも良くなってるのに、以前と同じ服を着てる?
    サイズ違いの同じ物を持ってた?買った?何の為に??

    +10
    -1
  • #

    無茶する事が自分の実力を親父さんに見せる事になるのかなー?
    こういう所は日本人とはちょっと違う感性に思えるな。

    +2
    -1
  • #

    ダンジョンは資源採掘の場でもあるのに、積極的に攻略して閉じさせるのは何故なんだぜ?

    +1
    -1
  • #

    こんな他人に頭を下げられる韓国人なんて見た事ないわ。
    他人に頭を下げさせるのは大好きだけどな。

    +3
    -0
  • #

    韓国ドラマみたいに、つまらんシーンを長々、ダラダラと流す事が多くなったな。
    目新しい展開もなさそうだし、そろそろ視聴断念の頃合かもしれんな。

    +2
    -0
  • #

    ダンジョンブレイクするからだよ。人命優先

    +0
    -1
  • #

    >>6
    だから、水島に頭下げさせてるんだね

    +2
    -0
  • #

    リアルを求めるコメントがあるけど、そもそも、アニメにそれを求めること自体が間違ってる。他のアニメはどうなの?

    +0
    -3
  • #

    英語にするなら字幕だせよなー
    見る気伏せるわー、意味わかんねーし

    +5
    -0
  • #

    まるっきり別人になってるのにみんなよく誰だかわかるな

    +7
    -0
  • #

    これとマッシュルは外れのチョ ンアニメw
    エリーゼは意外と当たりの鮮アニメ(*^^)v

    +0
    -1
  • #

    自分の落ち度を声高々に他人のせいだと騒ぐのが韓国人
    ばつの悪そうな顔したり他人に頭なんぞ下げるわきゃねーw

    +3
    -0
  • #

    どうせ女と監察官以外死ぬんだろ?

    +0
    -0
  • #

    >>13
    コレとエリーゼは下朝鮮原作だが
    マッシュルは一応原作日本人となってる
    ハズレで糞ツマランには同意だが情報は正しく

    +4
    -0
  • #

    >>15
    本当にそうなったら韓国怖いな。怨みはぜったい忘れない!!

    +2
    -0
  • #

    忘れないからな!!

    +1
    -0
  • #

    キムともうひとりはやられてヒーラーは残るだろうけど片腕のおっさんはどうなるか
    全力で死亡フラグ立ててたしやっぱり死ぬのかな

    +0
    -0
  • #

    ピッコマCMで「世界中で大ヒット」を見る度に鼻で笑える
    水増しBTSと同じワンパターンな嘘しかつけんのかね

    +6
    -0
  • #

    ピッコマの”大ヒット”は何を統計して大ヒットと評価したのか笑えるからねぇ
    こう何というか「他人がやったら不倫で自分がやったらロマンス」って連中が「ネット工作するのは常識です」みたいな民度だからねぇ
    Kの法則的にアレが関わる統計は全く信用できないんだよねぇwww

    +6
    -0
  • #

    実際はコケ気味のマッシュルよりも話題になっていない。
    そんな記事を嫌韓界隈で読んだ。

    +0
    -0
  • #

    >>10
    韓国アニメだけが不当にリアリティーを求められてると思っているのか?
    被害妄想も甚だしいな。
    ピーちゃんとかその方面でボロクソに叩かれてんだろ。

    +1
    -2
  • #

    >5
    そこはうまくハンターランクをダンジョンランクと合わせて完全攻略しにくく調整してるんじゃね?
    ザコいダンジョンはブレイク起きる前に潰してオイシイ資源が取れるダンジョンは攻略しないようにしてるとか?
    あとは政府とハンター協会はダンジョンを資源と見てるけどギルドや無所属ハンターは踏破目的とか団体や個人によってダンジョンに潜る目的がちがうとか?
    ダンジョンが発生する頻度と町の治安のバランスをうまくとってるとか?
    まぁすべてのダンジョンを攻略するつもりなら高ランクハンターに低級や中級ダンジョン潜らせりゃ瞬殺なわけだしその辺踏まえてうまくバランスとってるんでしょ

    +0
    -0
  • #

    >21
    何を統計してってwww
    バカか?
    そんなもんどれだけ課金してまで読んだ奴がいるかどうかだろw
    もちろんお気に入りに入れてる人数とか読まれたら当然データとして残るんだから簡単に統計なんぞ取れるだろw
    他人がやったら不倫でじぶんがやったらろな㎜ス?
    そんなもんどこの国でもおなじだろw
    俺も日本人だがお前みたいな日本だけは違うみたいな恥ずかしい考え方とかマジないわw
    結局K国貶したいだけでない頭絞ったんだろw
    おつかれさんw

    +0
    -4
  • #

    >11
    日本語になってるサイトで見ろよwww

    +0
    -1
  • #

    >7
    バイバイw
    さっさと断念すれば?w
    ここからの展開は目まぐるしく変わるけど君にはつまらなさそうだしw

    +0
    -0
  • #

    アイアムザパニーズwww

    +0
    -0
  • #

    めまぐるしくってただただイキリ散らす事言うんですかね?w

    +0
    -0
  • #

    >29
    そう言う所しか目に入らないってかわいそうだなw

    +0
    -0
  • #

    隠密ゲットするとこだな。。。。

    +0
    -0
  • #

    >25
    本質が分かってねぇ
    ホントに日本人かい?
    Kの統計は統計の結果を弄るためなら何でもするのが当然で、他人も当然すると考えてるのがk人の常識なんだw
    日本人の常識では基本的に良識に沿って行動するが、何割かは悪意を持って行動する可能性がある…ただし悪意を持って行動するものはバレないように注意して行動する
    つまり、極論Kの場合は「元データが加工される前提」で、日本は「隠蔽可能な範囲での加工が前提」だ
    朗らかに可怪しくてもkは堂々と大声で主張すればソレが正しいって文化だからなw
    ちなみに「他人がすれば不倫で自分が(ry」ってのはダブルスタンダードの典型で日本人にも居ないとは言わんが少数だわなwww
    日本人は不倫だと分かってても我慢出来ない奴は居そうだが、不倫ではなくロマンだと主張する奴は居ないと思うがなぁwwww

    +2
    -1
  • コメントを投稿