真の仲間 2nd 第9話

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 第9話「恋する妖精と強欲な枢機卿を狙い撃て」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

真の仲間 2nd 第9話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +2
    -2
  • #

    妙な言いがかりはやめてもらおうか

    +1
    -1
  • #

    スーパーデラックス生臭坊主で草

    +0
    -0
  • #

    つまらんエピソードだ。
    web版原作にこんなのあったか? というか、なろうのは3年以上更新されてない。
    無理やりバトルになるような事件起こす方向に行かなくていいと思うが・・。

    +0
    -3
  • #

    ネトウヨネトウヨいってるのなんなん?
    ここ日本の動画サイトやぞ
    出ていくんはおまえらやで中国人や韓国人
    いやならみにくんな

    +2
    -1
  • #

    ウヨクサヨクの政治厨ってほぼ全部バカの引きこもりニートw

    +4
    -3
  • #

    どこかしら漂う、真正の悪者はいない空気感・・・ヴァンが主人公の妹に惚れる展開もあるかもな・・・

    +1
    -0
  • #

    魚料理ってちくわか。そこまでうまいちくわって ・・・。

    +0
    -0
  • #

    いやねサヨクウヨクサイドいたが周り貧乏自己中大学生とクズニートだったぞそんな連中だよ政治厨ってw

    +0
    -0
  • #

    あと言い忘れてたが有名になりたい為の自分を宣伝してるクズとか

    +0
    -0
  • コメントを投稿