明治撃剣-1874- 第6話

明治撃剣-1874- 第6話「襲撃」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

明治撃剣-1874-動画一覧TOPへ

コメント欄

明治撃剣-1874- 第6話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -1
  • #

    さすがに加速してきたなー

    +0
    -1
  • #

    ともよ「チェルシー食べれなくなるのが残念。いやまて?今のうちに10年分くらい箱買いすればいいんじゃね!?」

    ワイ「でもいつかはなくなる。ストック買いしてもむだ。今春で販売終了するんやから。そんな悲しいなら普段からもっと買っとけばよかったんちゃうん」

    ともよ「うるさああいっ!わかってるよ!」

    +0
    -1
  • #

    今ごろ6話って何やってんだか?

    +1
    -0
  • #

    俺のともよで遊ぶのはここまでだ

    +0
    -1
  • #

    おもしろいっ!
    サクサクとテンポいいねえ
    アッと言う間に時間が過ぎるわ

    +0
    -1
  • #

    これと最弱ティマーが今期のまとも枠なんだよ!

    +1
    -1
  • #

    6話じゃない。8話だろ。
    西郷隆盛は生肉なんか食わん。グルメぶって獣の生肉食ったり生の肝臓食ったりしてるのは日本人だけだろう。西洋人は肉にはしっかり火を通す。生肉は危険であることを承知しているからだ。

    +1
    -1
  • #

    奇襲出来てるのに叫ぶ間抜けととどめを確認しない間抜け
    後者はまあ暗闇で探すのに時間かけたくなくて生きてても無力化出来てたら十分って判断かもしれんけど前者は完全にただの間抜け

    +2
    -0
  • コメントを投稿