月が導く異世界道中 第二幕 第9話

月が導く異世界道中 第二幕 第9話「変態ドラゴン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/9 23:30~1週間)
【Tver】(3/9 23:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

月が導く異世界道中 第二幕動画一覧TOPへ

コメント欄

月が導く異世界道中 第二幕 第9話 コメント

  • #

    変態ドラゴン?
    ライム・ラテが活躍する回じゃなかったのか。

    +0
    -0
  • #

    いろいろ省略されながら、来週か再来週くらいでコミックに追いつきそうなんだが

    +1
    -2
  • #

    25話もあるのにオリジナルで完結させるつもりなんだろうか
    ま、面白ければ何でもいいが

    +1
    -0
  • #

    どうしてこんなにつまらなくなってしまったのだろう?

    +6
    -2
  • #

    >>4
    白熱するバトルシーンがない
    クスっと笑えるシーンもない
    水戸黄門オマージュなのに由美かおる的なお色気シーンもない
    予算の関係なのか最近のJ.C.STAFFの作画は手抜きで省力化されている感じがする
    アニオリも度を越すと原作レイプ化する恐れも否めない

    けど、今後も暖かく見守っていきたい

    +0
    -3
  • #

    メスからオスにTSとか誰得?
    エロマンガみたいにメスのままナニ生やす方がキャラ立ったんじゃねーかな

    +1
    -0
  • #

    ついてる?ついてない?あれ?どっちどっち?

    +2
    -0
  • #

    んぽぉおお〜1919〜

    +0
    -0
  • #

    龍でギルドマスター、なんか原作終盤によく登場してたような。エピソードらしくない1話で新キャラ紹介に尺全部突っ込んだのは重要な伏線のつもりなんだろうなぁ。
    あ~、あと主人公の両親の過去を知る姉妹にも焦点を当てたから、エンタメ性やドラマ性の無い伏線だらけの1話になったという感じか? こういうのは評価できないよね。後に伏線を有効に生かしてエンタメ性を発揮できるかどうか?でしか評価できないしねぇ。
    ただ、勇者二人の時も2話丸ごと使ってストーリーの流れを中断するような極端な表現だったことを考えると、こういう極端な伏線only構成はあまりスマートな方法じゃないと思うな。楽しめるストーリーの流れの中で、伏線を小出しに紛れ込ませる手法が多数派だからねえ。そう出来ないほど原作の途中からの展開が複雑になるという言い訳は出来ると思うけど。

    +1
    -1
  • #

    話が進まない作品多すぎ

    +3
    -1
  • #

    いや、勝手トドメ刺しちゃダメだろ。
    真か巴の所に戻って、判断を仰ぐべきなんじゃないのか?
    何よりそんな事をしている時間はないのでは?

    +0
    -0
  • #

    ソフィア&ミツルギには識じゃ勝てないだろ。
    真でも結構ギリギリだったのに。

    +0
    -0
  • #

    姉が狙われる可能性があるなら、妹が狙われる可能性だってあるじゃん。
    そこに考えが至らんのは何故だ?
    この後そういう展開があるから、ヒントにならない様にしたのか?

    +0
    -0
  • #

    「今日は戦いに来たんじゃない」
    .
    『今日は』か・・・

    +1
    -0
  • #

    上位龍そんなにいるのかよ。

    +0
    -0
  • #

    >>12
    識はミツルギに勝つんだが

    +0
    -0
  • コメントを投稿