勇気爆発バーンブレイバーン 第9話

勇気爆発バーンブレイバーン 第9話「イサミィ!俺たちで、世界を救うんだ!!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/8 1:00~1週間)
【AbemaTV】(3/8 1:30~1週間)
【Tver】(3/13 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

勇気爆発バーンブレイバーン動画一覧TOPへ

コメント欄

勇気爆発バーンブレイバーン 第9話 コメント

  • #

    駄作になってしまった

    +3
    -1
  • #

    >1
    いや、アツいだろ!

    +4
    -0
  • #

    EDが盛大に伏線になってるとか、誰得なんだよ?!

    +0
    -0
  • #

    ヒロが生きてたことが一番驚いたわw

    +5
    -0
  • #

    生理的に無理な理由はタイムパラドックスが起きるからなのね

    +10
    -0
  • #

    EDスミス退場で代わりにアイツが来るかと少し期待してたんだけどな

    +1
    -0
  • #合体とかアクエリオンかよ

    いまいち腑に落ちないんだが、スミスがブレイバーンと同化(?)したのは彼が死んでからであって、それまでのブレイバーンに彼の意思は介在してないはずだよね。
    なんか最初っから同化してたみたいな言い方だったけど。
    それとも魂だけ過去に飛んだとかそういうことなのか?
    教えてエロい人。

    +1
    -1
  • #

    ドクターマシリトのパクリ

    +0
    -0
  • #

    俺たちも勇気爆発するぞ!

    +0
    -0
  • #

    鳥山先生死去
    ガーンブレイガーン改名するべき

    +1
    -2
  • #

    >7
    多分だけど、スミスが死んで量子状態になる事で時間軸がない世界に移行してる(巻き添えで落とした敵ボスが居るし…)
    …で、その状態から乗ってた機体(自爆したヤツ)と敵ボスを取り込みながら過去の時点でヒーロー(ブレイバーン)に再構成して(過去の)勇の前に飛び込んだって話なんじゃないかとw

    造形師してたのスミスだったのか……

    +5
    -0
  • #

    3Dプリンター最強伝説

    +3
    -0
  • #

    ※11
    説明ありがとう。
    ちょっと難しいけど大体わかったw
    あくまでこの世界の話であって、パラレルワールドではないってことだね。

    +1
    -0
  • #

    解釈丸投げですか

    +2
    -0
  • #

    今夜もともよと合体!(脳内)

    +1
    -0
  • #

    この世の全て滅びれば解決するよ〜ん🤪

    +0
    -0
  • #

    めちゃくちゃ雑な表現だが「死に戻りしたら巨大ロボットになっていた件」ということだな

    +5
    -0
  • コメントを投稿