ちいかわ 第148話

ちいかわ 第148話「パジャマパーティーズ(5)」


【公式無料配信】
【TVer】(3/8 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第148話 コメント

  • 珍×珍かわ

    今日もメゲずに珍かわのチンかわ剥きま~す!

    +18
    -120
  • #

    ちんかわびろろろろおおおおおん

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    果たしてみんなは戻ってくるのだろうか、、どぴゅぴゅ!!

    +0
    -2
  • #

    今回のシリーズは長いな

    +1
    -0
  • #

    こみゆきのせいで人居なくなったな

    +0
    -0
  • #

    ここのサイトはオワタ!
    < ( ‘ᾥ’ )>
     \  \  
      \ γ∩ミ 
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
     ぶんぶんぶん最後に回すぜ!
    力の限り!吹っ飛ぶまで!!

    +1
    -0
  • #

    コメ1しょーもなと言いながらマイナス119も押してるのなwwwプライド?自画自賛?気持ち悪すぎて便所コオロギの足みたいだなwww

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ランちぃパックでわっちゃっちゃ〰︎😊

    +0
    -0
  • #

    >>7
    こんなところに書き込んでる時点で
    おまえも公衆便所のクソに群がる蝿だろwww
    クソを舐めるのもほどほどにしろよ気持ち悪いwww

    +0
    -0
  • #

    >9おお!公衆便所のクソがしゃべった!www(゚o゚;
    気持ち悪いwww

    +0
    -0
  • #

    まーだやってるよこみゆきの自演コメ連投w

    +0
    -0
  • #

    >9 それ俺様のコピペだから気にするなwww

    +0
    -0
  • #

    あー核戦争でも起きないな間違いなく全員死ぬ🤪

    +0
    -0
  • #

    >>12三草俺様野郎自爆してやんのwww🤣
    ダセェww

    +0
    -0
  • #

    >>12つーか三草俺様はただでネット中の煽り、罵り使わせてくれるのが乙
    俺様は毎日ここで罵倒しないと死んでしまう痴呆症やしw絶対罵倒しか言えないAIに何を言われてもねwww🤣

    +0
    -0
  • #

    >15 お前落武者だろwww罵倒という単語好きだったよなwww

    +0
    -0
  • #

    電波ジジイと落武者似てるなまぁどうでもいいがそんな事より全て滅べ🤪

    +2
    -0
  • #ネオ・ソーゲン

    ↑そして私も消えよう、永遠に

    +0
    -0
  • #

    滅びも消えなくてもいいから
    お前らはハロワ逝け!

    +0
    -1
  • #

    そして勤めて奴隷のように怒鳴れ嫌がらせされこき使われて病気になりあとは早死にチーン🤪

    +0
    -0
  • #

    ハロワの紹介、奴隷会社システム生贄応募
    えっ?いいおっさんおばさん達が派閥作って歪みあってんのかしかも歪み合ってる相手話したらあの連中と話すな?はぁ?仕事教えてもらえなきゃ何も出来ねーだろよく経営してるもんだあれでw終わってるわw
    この国の会社システム狂ってるわ大雪で交通機関が動けねーのに出勤とか頭おかしいわこの国の会社システムあーやっぱり人類滅んだ方がいいわ🤪

    +0
    -0
  • コメントを投稿