治癒魔法の間違った使い方 第10話

治癒魔法の間違った使い方 第10話「最狂!? 黒騎⼠現る!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/9 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(3/9 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

治癒魔法の間違った使い方動画一覧TOPへ

コメント欄

治癒魔法の間違った使い方 第10話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    勇者弱ええなわっちゃっちゃ〰︎😅

    +1
    -0
  • #

    この世全て地獄に落ちればいい🤪

    +0
    -0
  • #

    勇者助けに行く前に、人攫いモードで救出する手数の描写が足りないね。
    今までの訓練の効果が意味なくなる。
    大体のアウトラインは原作通りだが、尺の振り方や時間圧縮の仕方は上手いとは言えないと思う。
    大体、対人戦闘の殺し合いしてる戦場で、のんびりセリフ吐いてんじゃねえよ。時間を圧縮して内容を1話に詰め込む気概はまったく感じないね。

    +1
    -0
  • #

    せっかく環境が整ってんのにウサトには性欲ないのか?解せぬ

    +0
    -0
  • #

    話数の関係か、どうも核心手間で足踏みしてる感じ
    手前でたっぷりためると、それなりのクライマックスを期待してしまうけど、やっぱ期待外れで終わるのか?

    +0
    -1
  • #

    四肢や首を切断しても反転できるのか気になるよな。
    あと反転できたとして本体と離れた部位がどう戻るのかとか

    +2
    -0
  • #

    日頃勇者二人の修業等を描いていなかったので感情移入出来ないこのアニメの致命的欠点かなバランス悪く治癒魔法を絡めた戦闘シーンがチグハグデ上手く描ききれていない残念だ。

    +0
    -1
  • #

    マッドマックスや北斗の拳でヒャッハーして大暴れたい🤪

    +0
    -0
  • #

    攻撃を反転してくる奴の攻略法なんて、またあれだろ

    +0
    -0
  • コメントを投稿