明治撃剣-1874- 第7話

明治撃剣-1874- 第7話「因縁」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

明治撃剣-1874-動画一覧TOPへ

コメント欄

明治撃剣-1874- 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    英国娘出てくる?🤪ズコバコしたい😆

    +0
    -0
  • #

    BSの録画組に割り振ったアニメなんやけど、これだけえらい出遅れてて録画ミスったんかと思たわ
    みんなもっとコメ入れといてや~
    あとでそれ見ながら視聴するんやから

    +1
    -1
  • #

    西郷どんをこんなマヌケに描いて鹿児島の人怒らん?

    +2
    -1
  • #

    オチが気になるがしずまちんは生き残るかな
    剣士のお姉さんまた出て欲しい

    +2
    -1
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    ごみゆきをもっと追い込め!www😁
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +0
    -0
  • #

    斎藤一があんな簡単にやられるのはどうなんだ

    +0
    -0
  • #

    知らんのか?武士は一撃必殺だぞどんな凄腕の剣豪もミスれば死ぬし

    +0
    -0
  • #

    攻撃が最高位だとしたら防御はマイナス100だぞ実際

    +0
    -0
  • #

    おもしろいっ!、やめらんないっ!
    御前(ぶへい)が実在とは恐れ入ったぜ!
    『スネル』って名でwikiに写真のってるっ!
    アニメとはだいぶちがうぜぇ、、。

    +0
    -1
  • #

    ※10 Wiki見てきた~
    しかも兄弟だったとか、ぶっそうな商人だったとか
    アニメと一緒で結構暗躍してそうな感じ

    +0
    -0
  • コメントを投稿