ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 第10話

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 第10話「香り煙草に火がともる」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(3/10 23:30~1週間)
【AbemaTV】(3/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する動画一覧TOPへ

コメント欄

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 第10話 コメント

  • #

    火薬を戦いに使うほうばかり意識させてるけど、まさか最終的に花火になるとかないよな

    +2
    -1
  • #

    リーシェが山賊やゴブリンに犯されるのマダー?🤪

    +0
    -2
  • #

    犯されシーンなきゃこの世界滅びれば無くなればいい🤪

    +0
    -2
  • #

    かやくっていうとカップラーメンに入ってるあの乾燥させた、、、

    +2
    -2
  • #

    先生を亡き者にすればいいんじゃね?

    +2
    -0
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    ごみゆきをもっと追い込め!www😁
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    好きな時に来て剣振るって
    おいおい練習場はお前のチョコザップか?
    周りも気が向いたときにしか来ない団員を
    気にも留めないのは流石にねえ。
    騎士団長ともあろうものが、
    女と男の区別もつかないのか?
    レベル低い団長だこと。
    (もし知っているなら二人の時は敬語を使う筈。)

    結論
    駄作。

    ま、今クールが終わったら忘れ去られる
    モブアニメ。

    +2
    -0
  • #

    変な広告多いな何だ?この変な薬怪しさ100%なんだが?w🤪

    +1
    -1
  • #

    たかが黒色火薬なんかで戦争が変わるかよ。
    モンゴルとかクソ弱かっただろ。

    +1
    -0
  • #

    先生を暗殺させるとタイトルの悪役令嬢も
    頷ける

    +0
    -0
  • コメントを投稿