悶えてよ、アダムくん 第8話(最終回)

悶えてよ、アダムくん 第8話(最終回)「絶対私を選ばせる」


【公式無料配信】
【AnimeFesta】

悶えてよ、アダムくん動画一覧TOPへ

コメント欄

悶えてよ、アダムくん 第8話(最終回) コメント

  • #

    こんなんじゃ悶えねーよ

    +8
    -3
  • #

    もうおしまいだ何もかも全ておしまいだヒャハハハ🤪

    +11
    -5
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃=最高の癒し系アニメ
    悶えてよアダムくん=ただの気持ち悪いだけの時代遅れのくそラブコメ

    +7
    -3
  • #

    何が最高だよこの浮気者こみゆき🤪

    +7
    -2
  • #

    アヒャはどうしたやり過ぎて痔になったかw🤪

    +2
    -2
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    ごみゆきをもっと追い込め!www😁
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +3
    -1
  • #

    その昔、くりいむれもんとかレモンエンジェルなんてのが
    あったけど、そのころにくらべて絵は結構よくなってるような気がするんだが

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    私たちの戦いはこれからだ!いやー、ここまでストーリー皆無なのも僧侶らしくて面白かったわwどぴゅぴゅ!!

    +6
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    悶えてよアダムくんも作画くそ悪いし、最後まで見なくて正解でした💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃最高でーす👍

    +0
    -0
  • #

    九重のB地区が見たかった…無念!

    +2
    -2
  • #

    ※9と言いつつ他のアニメも最高とかほざいてて浮気してたこみゆきであったちーん🤪

    +1
    -3
  • #

    僧侶枠の次がたのしみ
    BLは見たくないがね

    +3
    -0
  • コメントを投稿