SYNDUALITY Noir 第2クール 第22話

SYNDUALITY Noir 第2クール 第22話「Gravity coffin」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

SYNDUALITY Noir 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

SYNDUALITY Noir 第2クール 第22話 コメント

  • #

    懸念はしてたけどとうとう空中戦に移行してしまったか

    +3
    -0
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -1
  • #CCC

    これはこれで良いと思いたい。
    ちょっと、GC のカスタムロボとか遊びたくなったし。懐かしさで紛らわせたく。

    +0
    -1
  • #

    主人公後継機のデビュー戦だったのに、大した見せ場がない・・・。シエルを切ってミステルを加入させたのも未だに受け入れられんわ

    +1
    -2
  • #

    外れ籤引いてドヤ顔で逃走w

    +0
    -1
  • #

    作画崩壊

    +1
    -1
  • #

    ミステル、見捨てられるのか?

    +4
    -1
  • #

    人類よ滅べ🤪

    +0
    -1
  • #

    ボスの器が小さすぎる(;´Д`)

    +5
    -1
  • #

    ノワちゃんの新衣装、おっぱいを強調してる感じがよきw

    +3
    -1
  • アニメmania😊

    やっと見れた!
    いやーぶっ飛んでんなぁ!おっさんが飛び出て吹いたわw
    ローラーダッシュが見れないのは残念だけど
    ロボットの格闘戦でこんなに熱くて大笑いしたのは
    初めてだわ!腹痛てぇw
    面食らってたら武者ガンダム出てきて
    ミステル触手でNTR、マスドライバーでどーん!
    やっぱりシュネーこっち側だった!
    まじで良い意味で詰め込み過ぎ、いや凄い力作だわ!これ
    みんな思ってるだろうが最期の切り札がシエルなんだろなぁ!
    面白すぎる!流石今期フリーレン、薬屋に並ぶ覇権だわ!

    +2
    -1
  • #

    滑走すら初めてないマウスドライバ前のシャトルで盛大に抜け駆け宣言噛ますのはダメだろう
    アレって滑走用の台座と加速部のレールに電力流さなきゃ飛ばせないんだから…
    後方のエンジンで加速してるんならレールなど不要で、普通に滑走路から飛べば良いだけだしね
    アイツ、途中で止まったら「いま、どんな気持ち?」って煽ってみたいw

    +0
    -1
  • #

    歌姫シエルが居ない…
    シエルが居ないSYNDUALITY Noirは、砂糖がはいっていないコーラだ!

    +1
    -1
  • #

    シュバルツ君さえマトモ(?)な黒幕キャラでさえ在れば此処まで失速しなかっただろうに…
    とても残念だよ

    +0
    -0
  • #

    ひまわり動画みれねーぞ!

    +1
    -0
  • コメントを投稿