ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 第11話

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 第11話「愛にはたったひとつの決まりしかない。それは愛する者を幸福に導くことだ。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/13 23:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(3/13 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 第11話 コメント

  • #

    チェスは理事長に邪魔され負けるが後日ちゃんと勝ちます

    +1
    -7
  • #

    チキショウ・・・デレたら可愛いじゃないかwww

    +7
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    綾小路さぁ、アリスちゃんと手ックスでアフタートークするのはいいが、俺のすずねぇをケアしてやれよ。まあ泣きながら抱きついてきたからそのままチェックメイトしてあげたわけだが。どぴゅぴゅ!!

    +4
    -3
  • #

    生まれながらの天才を凡才を天才にする機関で教育する意味って何?

    +4
    -1
  • #

    そこで介入して何がどうなるの?

    +2
    -0
  • #

    チェスも将棋もルール知らないから藤井くんのすごさが分かりません

    +2
    -2
  • #

    どうせプロテクトポイントがあるからCが負けても綾小路は退学にならないのに
    学園側が不正してまでAを勝たせる意味はあったのか?

    +4
    -0
  • #

    >1
    理事長代理ですよ
    >6
    将棋界初、全タイトル制覇
    >7
    プロテクトを消費させることが今回の目的

    +2
    -0
  • #

    どうしてこんなにつまらなくなってしまったのだろう

    +3
    -2
  • #

    その天才少女(綾小路ほどではないらしいが)の立ち位置がよおわからんの

    +1
    -1
  • #

    もうだいそーげんしかコメしてないw

    +1
    -0
  • #

    今回の試験のリーダー4人のうち坂柳と龍園のどっちかが退学することになるとはな最新巻

    +0
    -1
  • #

    原作知らんと星之宮先生が綾小路にちょっかいだしてるようにしかみえんけど綾小路の能力を高く買っているからこそちょっかいだすし注目もしとるんよね
    担任している一之瀬クラスに勧誘したこともある
    かわいいだけの先生にみえて策士な面もあるのがおもろいんよ

    +1
    -0
  • #

    星之宮、一之瀬
    名前もなんとなくにてるけど気のせいか?

    +1
    -1
  • #

    まけましたて堀北に言わせんなむなくそわるい

    +0
    -0
  • #

    坂柳は月城が相手になるとてのひらでおどらされてガチギレするけどしょうがねえじゃん。
    月城は大人のくせに大人気ねえんだよ。
    本気出しゃ綾小路と坂柳より上なの当然だろ。才能があっても綾小路たちはまだ高校生なんだから。

    +1
    -0
  • #

    ほしのみや先生ミニスカはかないでえろすぎてムラムラする

    +2
    -0
  • #

    日頃からイキってるけど綾小路に勝てない坂柳。坂柳は綾小路の下位互換でしかないことがわかっただけでもよかったじゃん。

    +3
    -0
  • #

    坂柳より高円寺だろww
    高円寺も能力あるくせにやる気なさとサボリ癖がひどすぎてマジメにやってくれないw
    能力高くてもマジメにやらんやつなんぞいらんw

    +3
    -0
  • #

    伊東A代表招集されず
    そらそうよ
    どんな経緯理由があっても既婚者の立場で女をホテルの部屋に入れて一晩一緒におったんやから大問題
    伊東信者はこじつけとヘリクツで擁護しまくっとるけど問題ある選手を代表に招集するわけない

    +0
    -2
  • #

    しかも例の問題があったから伊東と家族と周囲への影響を考えて招集しなかったて森保は言うてるから今後もよっぽどのことがあらへんかぎり招集せえへんと思う
    一時的な招集外やのうて半永久的に招集されへんクビみたいなもん
    それでも自業自得やからしゃあないよ

    +1
    -2
  • #

    ポイチと協会には怒りしかない…純也きゅんのこと何もわかってない…選外にしてる時点でおもいやりもくそもない…何がお手伝いするだよ…何のお手伝いするんだよむしろいらん…怒りと悲しみしかない…代表の試合もう応援するのやめた…

    +0
    -1
  • #

    長友の選出はありでしょ
    監督が選手に信頼されてないなら代表経験豊富なベテランが1人か2人は必要
    長友なら適任だと思う
    スタメンやプレー目的での選出というより若手の精神的支柱になってチームにアドバイス送ったり支える役目での選出でしょ

    +0
    -1
  • #

    純也きゅんがそんなことするわけないじゃんか…AとBのでっちあげだよぜんぶ…デリヘルかキャバクラにいる売女かしらないけどだまされただけだって…でも皆信用してくれない…あげく印象悪くなって代表選外…AとBは裁判でさばかれろ…ポイチと協会は辞任しろ…くやしくてよるもねむれない…

    +0
    -1
  • #

    うわっ自演連投やはり人間など滅びた方が地球の為だな🤪

    +0
    -0
  • #

    伊東推しはここで自演して憂さ晴らしでもしてるの?ま、ガンバレ

    +0
    -0
  • #

    奥さんいるのに他の女と部屋にいた伊東の常識のなさはケイスケホンダに似てる。
    様じゃなくてさん付けにしろは草。
    全部が全部、様じゃなくてもいいとは思うが大して親しくない人間や顧客にまでいきなりさん付けしろと?サッカーしかやってこなかった人間の悪い発想だな。サッカーしかやってきてない人間でも常識ある人間のが多いのに伊東と本田はそれがないんだろう。

    +2
    -1
  • #

    スレチとネタバレは失せろ
    山内以下の無能が

    +1
    -0
  • #

    森保の対応が批判されてるの謎
    疑いがかかってる選手をチームに入れたら多少の影響はある
    こうするしかないだろ
    伊東が30歳超えてて残された現役時間は少ないのはわかるが伊東のことばかり考えるわけにもいかん
    チームの監督としての決断

    +1
    -1
  • #

    本田の主張はただのオレ様がすぎるアホ発想だから否定されるのも当然だけど伊東くんは被害者です本当です信じてください。

    +0
    -1
  • #

    もうなにもかも森保のせいだと思う。
    伊東の行為はよくないけど森保の監督力のなさ方針ブレブレに嫌気がさしてたんじゃねえの?
    ホンダも遠回しに今のチームに苦言呈してるし。
    今の日本代表を色々崩壊させたのは森保。

    +0
    -1
  • #

    誰も聞いてない話ぶつぶつ1人で何言ってんだよしかも連投で頭大丈夫ですか?🤣😆

    +4
    -0
  • #

    伊東より伊藤のがイメージ悪いから招集しないでほしいわ

    +1
    -2
  • #

    この学園でいちばんおかしいのは一人だけ教室でずっと帽子をかぶっている坂柳

    +3
    -0
  • #

    アヒャがいなくてスッキリしたと思ったらコメの半分がサッカー基地外の独り言やんけwww

    +1
    -0
  • #

    朗報w
    SNSにアップされた写真で大谷の妻発覚w
    やっぱり田中真美子でしたw
    早稲田卒ガールを奥さんにするとは大谷もやりますなあw
    早稲田関係者大勝利の瞬間w

    +1
    -0
  • #

    このサカ豚ってクスリキメてんのか?wだーれも聞いてない話1人でぶつぶつと頭がアレなんだな🤣

    +2
    -0
  • #

    >>8
    プロテクトポイントの消費が狙いだとしたら、理事長って相当のバカだよねw 生徒がやるならわかるけど、理事長が生徒と同じステージに立つって、こどもかw まるでラノベだな

    +1
    -0
  • #

    まるで将棋だな

    +1
    -0
  • #

    つまりスマホ太郎以下の作品ってことだな

    +2
    -0
  • #アッキー

    坂柳、綾小路のこと大好きやんけ!

    +1
    -0
  • コメントを投稿