最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 第10話

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 第10話「事件の渦中へ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/17 23:30~1週間)
【Tver】(3/17 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。動画一覧TOPへ

コメント欄

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 第10話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +2
    -0
  • #

    テンポ悪すぎ 内容なさすぎ。使い捨てイベントキャラに感情移入できんわ。

    +3
    -2
  • #

    のろい。時間2倍に水増ししてるようなもの。

    +3
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ただの気持ち悪いだけのくそなろうアニメ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のパクリ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -3
  • #

    そうかぁ?
    作画丁寧、キャラ今期1可愛いし
    テンポは確かに遅いがストレス無く進む
    今期1の癒しアニメ!
    これはアリだと思うぞ
    まぁ俺が余裕ある大人だから
    そう思うのかな、お前らと違ってw

    +4
    -1
  • #

    余裕のある大人がこんなロリコンアニメを見るわけないだろ

    +1
    -2
  • #

    破滅願望くんが幸せになれますように👏

    +1
    -0
  • #

    こみゆきってワンピの電波ジジイだろ🤣

    +3
    -1
  • #

    こみゆきってワンピの電波ジジイだろ🤣

    +0
    -1
  • #

    >>6バ~カ!子供と見るんだよ!

    +1
    -0
  • #

    そんなにスイスイ話が進みますかねえ

    +1
    -0
  • #

    >>11全然関係ないけどスライムかなんかに
    スイって名前の話無かったかな??

    +0
    -1
  • #

    >5
    その通りだよ。ストーリーがスカスカなのに映像と音響効果だけは一流で、綺麗な世界観を演出できてるから切らずに見てるわけだ。
    高評価要素と低評価要素が同居してる作品は分けて評価するしかない。大人ならこの脚本の面白くない欠点は見えるだろう。

    +1
    -0
  • #

    これ原作が悪いのかもしれんが(知らないので)しかし脚本は褒められたものではないな
    アニメーションのレベルは十分及第点なのにもったいない

    +2
    -0
  • #

    なんか批判が必死過ぎてとても大人の反応じゃ無いなぁ
    まぁ人それぞれだから草生やすのは止めよう

    +1
    -1
  • #

    >>10
    派遣バイトの君に家族なんているわけなかろう

    +1
    -0
  • #

    >16ニートの僻みが心地よいwww
    自分の惨めな姿が頭から離れないんだな
    カワイソス

    +0
    -0
  • #

    >>16お前が派遣バイトなのは良くわかった
    無意識に自分の事出るもんだからなw
    いい年して高齢底辺バイトでもクソニートやりはマシだから、チョットだけ褒めてやるわww
    🧐

    +0
    -0
  • #

    アヒャに負けたごみゆきとだいそーザマァ!www😁

    +0
    -1
  • #

    実際のとこ馬鹿にされてる時、子供から気遣って庇われるともっと惨めな気持ちになるんだよなー
    それも「ごみ処理係だって立派だよ」って内容じゃあね

    +0
    -0
  • コメントを投稿