佐々木とピーちゃん 第11話

佐々木とピーちゃん 第11話「妄想と攻略」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/21 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

佐々木とピーちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

佐々木とピーちゃん 第11話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +3
    -2
  • #

    弾丸じゃ無くて薬莢が潰れてやんの。

    +5
    -0
  • #

    弾頭も柔らかいから硬いのに当たれば潰れた薬莢みたいな形にはなるけど…マジ薬莢だったら勘弁w

    で、次週”星崎と魔法少女”で纏めて回収って…マジにお隣ストーカーJKはラスト3分で回収とか言う力業じゃなかろうな?!

    +1
    -0
  • #

    刃に触れたら消滅する剣を肩に担いで自分の首に刃先向けるの怖くね
    不意にちょっとした衝撃食らったら自分に効果発動しかねないのでは

    +2
    -0
  • #

    面白いじゃん 守るものが増えるってのがいいね。

    +0
    -0
  • #

    こっちの世界でも異世界と無関係な事件がどんどん起きて、それを見どころにしてるのか。
    こんな構成でアニメ作ったら、いくら尺があっても足りないぞ。話広げ過ぎだし。2つの世界での関連も無いし。1クールで終わったら全貌が見えないだろうな。

    +3
    -1
  • #

    唐突の宅八郎で草

    +0
    -0
  • #

    お隣ヤンデレ娘はいつ活躍するの?

    +2
    -0
  • #

    作者少し糖質じゃね?

    +1
    -0
  • #

    >4
    てか肩に刃の部分触れてね?
    先端しか刃がないとかいうイカれた造りならともかく
    刀身にちゃんと刃があるなら横にしてても肩におけばアウトだよな

    +1
    -0
  • 君に届け僕の子種

    羊宮妃那ちゃんブヒーッ!🐷🐷🐷🐷🐷!

    +2
    -2
  • #

    破滅願望くんが幸せになれますように👏

    +0
    -0
  • #

    こみゆきってワンピいた電波ジジイだろ🤣

    +0
    -0
  • #

    きっちりとどめさしておけよ。
    アニメアルアルだな。

    +0
    -0
  • #

    >>6
    設定盛り過ぎて作者が扱いきれずに
    起伏の乏しい物語を細切れに並べただけの
    素人によくある失敗構成

    +1
    -0
  • #賢者の石

    異世界おじさんだとー!

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿