俺だけレベルアップな件 第10話

俺だけレベルアップな件 第10話「What Is This, a Picnic?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

俺だけレベルアップな件動画一覧TOPへ

コメント欄

俺だけレベルアップな件 第10話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -8
  • #

    お~い
    美人巨乳姉ちゃんとやれるチャンスだっていうのに、
    何逃がしてんだよ。

    +1
    -3
  • #

    ありえないほど分厚い札束で、その頬をひっぱたくと、しゃべらないと死んでしまうマスコミすら沈黙する

    +2
    -0
  • #

    調べていいのは調べられていいやつだけだ

    +3
    -0
  • #

    連絡先の値段3900万円

    +1
    -0
  • #

    寄生蟲は駆除しようね
    遠隔で起動する術式で
    其れ以外ではしない様に

    +0
    -0
  • #

    字幕ないの?

    +3
    -0
  • #

    つまり女も成長しない自分の現状から現実逃避して格下の主人公を下に見る事で自分の矮小なプライドを保っていたのに
    その主人公にすら置いて行かれてまた現状から逃げ出すということですなw
    思考が完全に韓国人で気持ち悪い

    +5
    -0
  • #

    さくさく進めたなあ、、次転職クエストか。

    +0
    -0
  • #

    50億円でも安いことを知るのはもう少し先のお話

    +0
    -0
  • #

    チョ ン糞低脳アニメ
    半島人だけが必死で擁護してるwww

    +9
    -2
  • #

    臆病過ぎるか・・・この辺りが韓国人的発想だな。
    日本人だと臆病な事は悪い事だとは考えない。
    臆病故に生き残る為の策を練る。
    臆病故に周囲への警戒を怠らない。
    臆病故に戦い方を工夫する。
    臆病故に二重三重の策を用意する・・・
    かのゴルゴ13が、自分は臆病故に生き残ってこれたと語るシーンがあるくらいだ。

    +0
    -0
  • #

    ヒロイン引退しちゃうの?
    それじゃ主人公との関わりが薄くなっちゃうじゃん。
    それとも「やっぱりハンターを続けます!」みたいな展開になるのかな?

    +0
    -0
  • #

    法律で縛れない災害にも等しい輩を、エネルギー政策の要に据えるのか。
    まあ韓国政府ならやりかねねーけどw

    +0
    -0
  • #

    いつも思うんだけど、なんで現代地球の話なのに、鎧が中世ヨーロッパとかファンタジー世界風のデザインなの?

    +0
    -0
  • #

    てかさー、ダンジョンの周囲に監視とか警備兵とかいないの?
    さすが韓国政府、管理が杜撰だね。

    +0
    -0
  • #

    折角色んなスキルを得てるんだから、それぞれもっと大事に描写しようよ。
    扱いが雑過ぎて何が何だかわかんなくなって来る。

    +0
    -0
  • #

    え?
    ダンジョン攻略権て、オークション制度だったの?
    下手な事をされたら、スタンピードを誘発するかもしれないのに?

    +0
    -0
  • #

    「ユジン建設の事を調べてからにすべきだった!」
    .
    普通調べるよね。バカじゃねーの?
    ああこれ韓国の作品だったか。じゃあしょうがないか。

    +0
    -0
  • #

    ダンジョンの売り買いは主人公の担当じゃねーだろ。
    何を勝手に売り渡してんだこの転売野郎。

    +0
    -0
  • #

    で、この主人公に言う事を聞かせる為に、妹や母が狙われるのか。
    まだ主人公はその可能性について気付いていないが大丈夫か?
    やはり最初にINTの値を上げておくべきだったな。

    +0
    -0
  • #

    詐欺じゃねーだろ。
    お前が何も準備せずに交渉に出て、失敗しただけの話じゃねーか。

    +0
    -0
  • #

    なんか内容が稚拙だわー
    なろう作品のパクリなのは疑い様もないが、そういう稚拙な部分までパクらなくても・・・

    +0
    -0
  • #

    あのひ弱そうな主人公のまま強くなれば良かったのに。
    見た目でなめられてトラブル頻発、その方が物語が面白くなったんじゃねーの?

    +0
    -0
  • #

    >8
    おまえそれ・・・成長しない自分、矮小なプライドを韓国人を下に見ることでギリギリ保ってる自分の事だと自覚してないのかw
    まぁおまえに限らずこんなところで何かを貶したり文句を言ってるやつらはリアルでうまくいかなくて不満だらけだけどリアルで3は文句を言う度胸がなくてそれでもなけなしのプライドを保ちたくてこんな所に来て何かに文句をつけることでやっとこプライドを保とうとしてる奴らばかりだけどなw
    そんな奴らばかり5年ぐらいここで見て来たわw

    +0
    -0
  • #

    あ・・3は語タップなw

    +0
    -0
  • #

    誤・・タップ・・・
    普通に書けんかったw

    +0
    -0
  • #

    >>19
    例え調べたところでどうせ明後日の方向にしか分析できないあの民族じゃ調べるだけ無駄だろw

    +0
    -0
  • #

    >>25
    韓国を下に見られて火病ってるようだが
    相手を下に見るって相手を自分と同じ土俵で比べるから成立するんだぞ?
    地面に落ちてるガムと人間を比べる奴はおらんよ
    そもそも相手にすらされていないのにw

    +0
    -0
  • #

    日本人から見ると発想が斜めってんだけどね
    なろう産オレツェー系ラノベ原作アニメでも国産だと、主人公の周囲が持ち上げてる→気持ち悪いなぁって感じなんだがw
    k産の奴は、主人公が無双する周囲を見下す、周囲が自己嫌悪し始める→うぁ、何かキモいってなんのよねwww
    感性違いすぎるのよねぇ

    +0
    -0
  • #

    アヒャに負けた ごみゆきとだいそー www🤣

    +1
    -3
  • #

    臆病と慎重は違うしこの2つには大きな差がある
    臆病なだけの人間は程度が知れてるから

    +0
    -0
  • #

    韓国の作品だから感覚に違いがあって大変興味深い。
    主人公が成長して外見が見違えるようになる,というのは
    日本でもあるんだけど、肉体の変化を第三者がダイレクトに言及する。
    見違えた,逞しくなったなど。
    日本だと内面や雰囲気の変化に言及することが多い。
    巨乳の子は清楚系なんだが主人公に雰囲気が変わったとか言わずに、
    外見の直接の変化を褒めた。
    頬を染めて足も、、、とまで言ってたが、あの続きは何を言いたかったのだろう?足も逞しくなった?
    足はわざわざ女性が言及するセクシーポイントなのだろうか
    今韓国で大谷がフィーバーしてるけどあれはフィジカルと外見がパーフェクトなのも大きい。
    フィジカル、外見至上主義の社会が垣間見えるね。
    あとは片腕のおじさんのために侵入禁止テープを上げて通れるように
    してあげるシーン。
    何気ないシーンだがわざわざ挿入に必要なシーンとは思わない。
    これは障害ある人に配慮するというより、年長者に対する気配りだね。
    これによって、主人公が年長者を敬う人格者であると印象つけている。
    これは儒教社会の影響だね。
    今回白虎ギルドをやり込めたシーンも、金と実力にモノを言わせて黙らせた。
    しかもそれで白虎ギルドの方は恨むでもなく感服している。
    日本ではカドの立たない解決法が好まれるが
    力を持ったものが力を行使して黙らせるのがスッキリ要素なのだろう。

    +0
    -1
  • #

    もみあげが長かったり短かったりする作画w

    +1
    -0
  • #

    今回はえびぞりトンガリ長顎じゃなかったから話に集中できた
    あの顎だともうそこしか印象残らん

    +0
    -0
  • #

    バトルもので交渉術使って商談や機密保持成功させる頭ついてる主人公あまりいないから新鮮

    +0
    -1
  • コメントを投稿