真の仲間 2nd 第11話

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 第11話「勇者の挑戦」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

真の仲間 2nd 第11話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -1
  • #

    勇者に自慰をおしえてやれば?
    魔王討伐なんてどうでもよくなるぞ。
    快楽で加護なんかすっ飛ぶぞ。

    +2
    -0
  • #

    快楽への渇望と己に課した責務との狭間で葛藤に悶え苦しむんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    アヒャに負けた ごみゆきとだいそー www🤣

    +1
    -0
  • #

    中世欧州風なファンタジー世界に、現代日本の法治国家としての少年法の更生方針の価値観を持ち込む感性が間違ってる。
    しかも宗教絡みの勇者で、ルーティ含めて経験も思考力も劣る年少者に莫大なチート能力と裁判所権限まで与える勇者システム。先に神を殺さないと根本的な解決にならない。
    エンタメとしても頭の悪い少年勇者は気持ち悪いだけ。

    +7
    -0
  • #

    まだこんなの見てる人がいたんだ?

    +0
    -0
  • #

    二代目勇者ひたすら気持ち悪いな
    ◯◯教会とか◯◯学会とか◯◯の科学とかの信者みたいw

    +4
    -0
  • #

    真の勇者じゃないと虚仮にされたので辺境で大暴れすることにしました

    +2
    -0
  • #

    アヒャに負けたごみゆきとだいそーザマァ!www😁

    +0
    -0
  • #

    結局1期も2期も、本来なら身内カテゴリーの人間と戦ってるんだね
    改心して仲間になるのかな?

    +1
    -0
  • コメントを投稿