SYNDUALITY Noir 第2クール 第23話

SYNDUALITY Noir 第2クール 第23話「Over the limit」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

SYNDUALITY Noir 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

SYNDUALITY Noir 第2クール 第23話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -1
  • #

    やはり、見捨てられなかったミステル。

    +2
    -0
  • #

    ファウンデ・・・おっと誰か来たようだ

    +1
    -1
  • #

    知っている限りの情報でシミュレーションして実現可能な事象を実現させるっていうことならイストワールも計算機みたいなものだが

    +0
    -0
  • #

    作画甘いぞ!何やってんの!?

    +1
    -1
  • #

    アヒャに負けたごみゆきとだいそーザマァ!www😁

    +0
    -0
  • #

    ノワちゃん怒りの限界突破

    +0
    -0
  • #

    >>6
    早く精神病院に戻って薬飲んで寝てろ
    脳に障害があるんだろ

    +0
    -0
  • #

    ※8
    精神病院で誰からも相手にされないからって
    こんな場所に来て粘着しても誰にも相手にしてくれないよww
    いい加減自覚しろよ あっ、だから精神病院に居るのかお察しwww

    +1
    -0
  • #

    イストワール産メイガスの新ノワには効かぬよ!
    て、こと?

    +1
    -0
  • #

    最終回で海辺に墜落し、3P浪漫〇ックスは勘弁してくれよ~ww

    +0
    -0
  • #

    なんかボス自体メイガスな気がしてきた…(;´・ω・)

    +1
    -0
  • #

    アヒャに負けたごみゆきとだいそー www🤣

    +0
    -1
  • #

    精神病院にいても意味ないから自決しろよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿