外科医エリーゼ 第11話

外科医エリーゼ 第11話「願い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/25 22:30~1週間)
【Tver】(3/25 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

外科医エリーゼ動画一覧TOPへ

コメント欄

外科医エリーゼ 第11話 コメント

  • #

    案外面白い!
    これとレベル99今期のダークホース
    どっちも勢いが落ちない

    +18
    -18
  • #

    良いところで終わったぁ!!!

    +5
    -8
  • #

    石川由依が離婚したら求婚したい

    +5
    -9
  • #

    アヒャに負けてだいそー消えたww

    +3
    -7
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃=毎日報道しろ
    外科医エリーゼ=ただの気持ち悪いだけの時代遅れのくそなろうアニメ

    +1
    -11
  • #

    レントゲンがあるってどういうことだ
    まるっきり文明れべるがわからん

    +9
    -0
  • #

    今期イチのがっかりアニメ。
    すごく期待してたし最初のほうが面白かっただけに、そりゃねえわ、、って思ってしまった。
    話が稚拙すぎる。

    +1
    -3
  • #

    直接的に排除するにしても人にやらせたりせず貴族派の連中自身が出てくるの迂闊すぎない?
    てかあそこ要人も幽閉するような場所なんだから他にも詰めてる奴いないのか
    そうでなくても大声出せば馬車手配しにいったやつに届くかもしれんし声あげるべきでは

    +4
    -0
  • #

    >6
    レントゲンって名前が偶然一致する現実のものとは別の何かがあるんだろう
    謎の変身アイテムあるんだから透視出来る道具があってもおかしくはない

    +0
    -2
  • #

    このアニメは見てないんだけどね
    アンチが毎回必死なのがおもろくてw
    コメ欄だけ見に来てるわ

    +3
    -11
  • #

    アヒャに負けたごみゆきwww😁ザマァ!

    +0
    -1
  • #

    公衆の面前で国王を毒殺しようとするバカはいないだろうにw皇太子が容疑者扱いされる理由がわからない

    +0
    -0
  • #

    >8
    あんなに警備ザルなら4、5人雇って王子の方暗殺した方が手っ取り早いのでは

    +1
    -1
  • #

    >13自演必死なのがウケるw

    +0
    -1
  • #

    面白い方のチョ ンアニメ

    +0
    -2
  • #

    いい最終回だった

    +1
    -1
  • #

    アヒャとこみゆきは同一人物でその正体はワンピにいた電波ジジイだろ🤣

    +0
    -1
  • #

    OP何度聴いても沁みる良い曲😁

    +1
    -1
  • #

    だけど話の都合上エリーゼの行く先で誰かが倒れる
    これは「死神」とか陰口言われるパティーンw

    +0
    -0
  • コメントを投稿