ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 第12話

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 第12話「欲望のために世界を変えるのではなく、まず己を変えよ。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/20 23:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(3/20 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 第12話 コメント

  • #

    みんな見てるね

    +2
    -2
  • 全力ティンコブンブン丸

       呼ばれる前に~現れる~!
       不毛なコメバトル止めようぜー!
    < ( ‘ᾥ’ )>
     \  \  
      \ γ∩ミ 
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
     ぶんぶんぶん全力で回すぜ!怒りのティンコ回し
     力の限り!吹っ飛ぶまで!!
      飛んだら阿鼻叫喚だぜ!
       れっつらごー!

    +1
    -0
  • #

    アヒャに負けてだいそー消えたww

    +5
    -0
  • #

    ちnぽ舐めて

    +3
    -0
  • #

    綾小路のケツ舐めたい

    +1
    -0
  • #

    軽井沢と付き合う所までやるんかな?

    +0
    -0
  • #

    伊吹ちんを快楽堕ちさせたいお

    +2
    -0
  • #

    4期やっても良いくらいの人気作品だけど1期のオープニングを持って来るということは、これで終了するのかな?

    +2
    -0
  • #

    アヒャに負けたごみゆきwww😁ザマァ!

    +3
    -1
  • #

    アヒャとダイソー、そしてこみゆきは同一人物だぞw

    +0
    -0
  • #

    どうしてこんなにつまらなくなってしまったのだろう?

    +1
    -0
  • #

    BとDクラスの対決は龍園がチートしただけなのがわかった
    これがゆるされるなら覚醒後の一之瀬がおなじことしてもだれもなんも文句言えんな
    堀北は原作通り髪切ってしまった
    ロングのがよかったから残念
    軽井沢は原作別れそうな気配漂ってるのがなんともつらいこのまま綾小路と一緒にいてほしいのだが

    +2
    -1
  • #

    伊吹の足裏舐めたい

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    柔道ワロタ。そりゃ先生も止めるわな。アルベルト(危険)くんと戦えそうなの高円寺くらいだろ。毎回言ってるけど教室が映るたびに山内の席無いの面白すぎるwそれはそうと、俺のすずねぇ、ええ顔になったな。切った髪の毛は美味しくいただきました。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    いや、エロすぎるだろ

    +0
    -0
  • #

    >>14コイツひま動のナナミさんのコメ丸パクリしてるいつもの変態荒らしだが、馬鹿だから毎回一周遅れでコメしてるのが笑えるわwww😁真正のアホw

    +0
    -0
  • #アッキー

    なんだよ兄貴大好き人間かよw

    +0
    -0
  • コメントを投稿