ちいかわ 第152話

ちいかわ 第152話「パジャマパーティーズ(9)」


【公式無料配信】
【TVer】(3/22 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第152話 コメント

  • 珍x珍かわ

    今日もがんばってチンカワのちん皮剝きま~す!

    +5
    -0
  • #

    神アニメ フリーレン今夜11;45堂々の最終回!
    刮目して見よ! 2期まで喪失感バネェなあ
    神アニメ フリーレン今夜11;45堂々の最終回!
    刮目して見よ! 2期まで喪失感バネェなあ
    神アニメ フリーレン今夜11;45堂々の最終回!
    刮目して見よ! 2期まで喪失感バネェなあ
    神アニメ フリーレン今夜11;45堂々の最終回!
    刮目して見よ! 2期まで喪失感バネェなあ
    神アニメ フリーレン今夜11;45堂々の最終回!
    刮目して見よ! 2期まで喪失感バネェなあ

    +30
    -0
  • タヒねよごみゆき

    アヒャ同一人物ごみゆきって事は
    ここのコメ8割くらいはヤツの自演ってことだろ?w
    終わってんなw😂ここw

    +0
    -0
  • #

    >3心配するな!
    アニメサイトとしてはとっくに終わってるから
    誰も困らないからw

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ありゃ、生きとったんか!食われてた方がちいかわらしくて面白かったのに笑。ちいかわちゃんもこの日のために特訓したのに見せる機会が無くなってしまうよ。しゃーない、私が特等席で見てあげようね。さあその汚いパジャマを脱いで尻をフリフリしてごらん。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1
  • #

    ブレイキンとかいう汚い底辺ゴミの踊りをオリンピック競技にした利権馬鹿責任とれよ!w
    誰が見るんや?あんなクソ

    +0
    -0
  • 珍光戦士スペルマンheartsのパクリ野郎だろ!

    >>5コイツひま動のナナミさんのコメ丸パクリしてるいつもの変態荒らしだが、馬鹿だから毎回一周遅れでコメしてるのが笑えるわwww😁真正のアホw

    +0
    -0
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    アヒャに負けた存在感無いごみゆきザマァ😁
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +0
    -0
  • コメントを投稿