治癒魔法の間違った使い方 第12話

治癒魔法の間違った使い方 第12話「⿊騎⼠の素顔!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/23 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(3/23 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

治癒魔法の間違った使い方動画一覧TOPへ

コメント欄

治癒魔法の間違った使い方 第12話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -8
  • #

    さすがに加速してきたなー

    +8
    -0
  • #

    2クール!?…と思ったら13話までか
    予知の女の子の話
    ちゃんと回収してくれそうで良かった

    +4
    -1
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    アヒャに負けた存在感無いごみゆきザマァ😁
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +1
    -1
  • #

    黒騎士かわいいけど味方何人も殺してるよね
    温情かけすぎちゃうか?

    +2
    -0
  • #

    処女を渡す旅って?

    +1
    -2
  • #

    チョットつまらないと思ったが戦闘シーンよりそのほかのストーリー展開面白いよ。

    +0
    -1
  • #アッキー

    猫猫は黒騎士にジョブチェンジしましたw

    +2
    -2
  • #アッキー

    5>ローズ団長に預けることが温情かはこの先の話をよく見て判断することだなw

    +2
    -1
  • #

    原作の最初の一章分だけアニメ化しても、この作品の場合はプロローグにしかならんからね。
    話数で言うと、39/510話で異世界の設定とか風景建物の描写とかは一章では殆ど無いし、ひたすら筋肉バカ修行の連続だから、戦争やってバトルで盛り上がって終わりにしかできない。
    ローズのシリアスな過去の思い出は1クールで終わりなら入れない方が良かった。
    二章以降は異世界での別の国家への遠征続きになるから、冒険の旅とか小規模バトルとかが八章ぐらいまでは続く。その辺までで244/510話という感じ。
    原作者はバトルシーン描写に多くの文字数を使ってるから、バトル以外の異世界観・風景や食事・恋愛分野・ギャグ表現に関しては適当に流されるから、そっちに期待する人は小説読まなくていいと思う。
    アニメ化は一章で終わると国を超えた旅や冒険が全く入らないので1クール追加する方がいい。でないと全貌が把握できない。恋愛方面・ギャグ要素の表現は文章の出来が良くないのでアニメで補強する方がいいでしょう。

    +1
    -1
  • #

    いい最終回だった

    +1
    -0
  • コメントを投稿