俺だけレベルアップな件 第11話

俺だけレベルアップな件 第11話「A Knight Who Defends an Empty Throne」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/27 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

俺だけレベルアップな件動画一覧TOPへ

コメント欄

俺だけレベルアップな件 第11話 コメント

  • #

    アヒャに負けてだいそー消えたww

    +0
    -5
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +3
    -6
  • #

    >>1
    同じことしか言えないの?
    やっぱりこいつ知的障害者だなw

    +4
    -5
  • #

    俺だけ,だからずっとソロなんかな
    もしくは主人公を王とした上下関係のあるPT
    あんまりPT協力みたいなのは韓国では流行らんのか
    群れると猜疑心が生まれるからかな

    +4
    -0
  • #

    これを現実の世界にあてはめるなら、仕事できない最弱社員が、自分のカラダを経営者に楽しんでもらって、俺だけ役職が上がっていくって感じだろうな。まわりからみたら、いい気分じゃないよね

    +0
    -0
  • #

    たった一回過去にビギナーズラックでギャンブルに勝てた快感が忘れられずに
    何も考えず学ばず同じ手順で逆張りとチキンレースを何度も繰り返して自滅する韓国さんそのままの主人公
    成功するのは妄想の中だけw

    +6
    -0
  • #

    「色々考えて動かないとな・・・」
    .
    クエストを決行する前に色々と考えろバカ!
    折角時間的猶予が与えられているのに、なんで何の準備をなしに突入すんだよ!

    +2
    -0
  • #

    一回やって刃が通らないと判ったのに、なんでもう一回同じ事を繰り返すんだこのバカ?
    しかもフェイントも無しに真っ直ぐ突っ込んで行きやがって。

    +0
    -0
  • #

    なんで力技なんだよ。
    鎧の隙間を狙うとか、短刀持ちなりの接近戦のやり方ってあるだろうに。
    レベルアップと引き換えに、どんどん知力や思考力を失ってる感じだな。

    +1
    -0
  • #

    結局、トレーニングばっかりで、トレーニングの成果をまた別のトレーニング(クエスト)で発揮するという、なんか永久トレーニングクエスト地獄って感じでつまらん。
    一度クリアしたRPGで、プレイヤーのレベルをカンストさせる作業を見せ続けられている様な感覚に近い。

    +2
    -0
  • #

    だからさ、なんで隙間を狙うとか探すって発想にならねーんだよ?
    よく動いているけど、戦術に全く工夫が見られないから、全然面白くねーんだよなー

    +2
    -0
  • #

    ガードさせてがら空きの場所に一発入れるとかそういうのをやるのかと思ったら、ガードの上から連打するだけw

    +1
    -1
  • #

    ワンパンマン(1期)を参考にしているのかってくらい、よく動いているな。
    でもそんだけ。
    工夫がないから折角の力作戦闘シーンも宝の持ち腐れ。

    +2
    -0
  • #

    なんでサンドイッチに添えられたメモが英語で書かれてんだよ。
    韓国人名版だから?
    韓国だって公用語は英語じゃねーだろ!

    +5
    -0
  • #

    そらまあピンチに陥ったキャラが、何かを切っ掛けに強くなる事はあるよ?
    DBの孫悟空がスーパーサイヤ人になったり、減量苦から6R以降ヘロヘロだった鷹村守が、怒りをきっかけに覚醒したりとか。
    でもこの主人公君は何をきっかけに覚醒したの?
    ていうか、すでに再覚醒済みだよね?

    +2
    -0
  • #

    「かなりギリギリだった・・・」
    .
    いや、ギリギリどころか押されてたやん。
    玉座にへたり込んでたし。
    正直勝因は何?
    謎の主人公パワーに頼り過ぎだろこの作者。

    +1
    -0
  • #

    なんで敵が多いのに、その敵集団の中央に突っ込んで、わざわざ包囲される道を選ぶのかな?
    やっぱこの作者バカだろ?

    +2
    -0
  • #

    一度死ぬ様な目に遭って慎重になる所を、どんどん無謀になってゆく主人公。
    特別な能力を得た事で慢心する、実に韓国人らしいキャラクターではあるが、そんな主人公を見せられても面白くねーんだよ。

    +1
    -0
  • #

    ずっとS級との対比を見せてるけど,そろそろ互いに交わるのかな?
    なんたら島と言うのが主人公のいる場所で、鉢合わせるのか
    ただ並行に物事が推移してるだけなのか。
    結局は大手ギルドというのは韓国でいう財閥みたいなもので
    エリート達によって世界は動いている。
    主人公は力を得たが、周りは信用できない
    集まってくる仲間は重課金なだけのボンボンや、
    金で集められた飲んだくれ,ニート、彼らに浮上の目はない
    階級社会を打破できない韓国社会の現実を投影してるね

    +1
    -0
  • #

    ガナビーオケ? なんとかなる
    それはバトルセンスがあるヤツのやり方。ごり押しじゃーね

    +1
    -1
  • #

    いくらアニメ制作陣ががんばっても原作が糞すぎる・・・

    +6
    -2
  • #

    アヒャとだいそーげんとこみゆきは同一人物で確定ある🤣

    +0
    -0
  • #

    来週で最終回って、これからおもしろくなるのに残念すぎだわw

    +6
    -9
  • #

    よく動く、作画は良くなってる
    主人公ボール役の遊びシーン長かったけど

    +0
    -0
  • #

    ゴミ原作はゴミらしく自国のアニメ制作会社に作らせとけよ
    優秀な制作には優秀なアニメを作ってほしいのでこんなもんの2期やんじゃねーぞ

    +5
    -1
  • コメントを投稿