真の仲間 2nd 第12話(最終回)

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 第12話(最終回)「決着、次の旅へ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

真の仲間 2nd 第12話(最終回) コメント

  • #

    アヒャに負けてだいそー消えたww

    +0
    -0
  • #

    今まではセフレ?

    +4
    -0
  • #

    勇者「いつも一緒にいてくれてありがとう。でももういらないや」 
    ブチッと握りつぶした。

    くらいやって欲しいなあ。

    +2
    -0
  • #

    結婚するときの想いなんて10年もすれば忘れるさ

    +2
    -0
  • #

    3期はない、絶対に

    +10
    -0
  • #

    >4 十年も保つなんていい夫婦なんだね・・

    +1
    -0
  • #

    アニメ化では尺の関係で原作よりディテイル削らないと入らないんだから、わざわざ面白くないエピソードをアニメ化する必要はない。
    間抜けで狭い世界しか知らない餓鬼男勇者のエピソードは90%カットの短縮でいいよ。他のマシなエピソードを入れる尺が空くからな。
    1期はともかく、この作品は主人公とヒロインが既に出来ちゃってるから恋愛面で見どころは激減してる。上乗せするエピソードは見どころの質が高いものを厳選しないと見せどころがなくなってしまう運命だった。

    +2
    -0
  • #

    ヴァンは心を入れ替えていい子になりましたって、こんな結末でいいのか。道徳の教科書じゃないんだぞ。ヴァンとラベンダを滅してなんぼだろう。

    +2
    -1
  • #

    何で最後のレッドのセリフ伏せたんだよ。面倒臭いな。

    +3
    -0
  • コメントを投稿