ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 第12話(最終回)

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 第12話(最終回)「いちばん美しいもの」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(3/24 23:30~1週間)
【AbemaTV】(3/30 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する動画一覧TOPへ

コメント欄

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 第12話(最終回) コメント

  • #

    アヒャに負けてだいそー消えたww

    +1
    -2
  • #

    先週から花火打ち上げようとしてるのは全視聴者が気付いてたと思うけど作者は花火舐めてんのかな?
    星を太らせる工程から乾燥、玉張りまで何か月かかると思ってんだ?
    検証なしで割り薬の適切な量や調合ができるわけないのに筒だって強度計算や実証実験無しのぶっつけとか死にたいのだろうか?
    思いついてから玉の制作なんぞ間に合うわけないだろう

    +5
    -1
  • #


    ほら、そこはアニメだから、、、

    +2
    -1
  • #

    リーシェ 初めて挿入する時の緊張した表情

    +6
    -1
  • #

    あんな花火を見せられたらこれは軍事利用できると思うだろ?逆効果なのでは?

    +4
    -0
  • #

    地球じゃないんだからいいんだよ。 異世界だよここは

    +1
    -0
  • アヒャとこみゆきウザイ

    アヒャとこみゆきが同一人物って証拠、あるコメでアヒャとだいそーげんの罵倒してたらこみゆきがてめぇぶっ○すぞとコメあったもちろんこの時こみゆき事など書いてない、で俺がえ?何でこみゆきがって書いたらアヒャ長文連投つまりアヒャとこみゆきとだいそーげんが同一人物であるとわかるw

    +2
    -0
  • アヒャとこみゆきウザイ

    アヒャ連投があったから「なりすましで自演するなら少しは時間開けろ無能」ってカマかけてみたら
    「俺様は忙しいんや、出来るかボケ!w」みたいなレスあったんよ、こみゆきから、しかも既に過疎ってるスレでねw
    やっぱこみゆき=アヒャだと思う

    +0
    -0
  • アヒャとこみゆきウザイ

    最近のコナンコメでわかったがだいそーげんはヤク呼ばわりされるとブチキレるやっぱり同じキレ方してたよだいそーげんが🤣名前だいそーげん様じゃなくなんとこみゆきwはい、だいそーげんとこみゆきは同一人物🤣

    +0
    -0
  • アヒャとこみゆきウザイ

    みなさん、お分かりでしょうか?

    +0
    -0
  • #

    みなさんって言うほどここには人いないけどねwww

    +0
    -0
  • #

    アヒャこみとそのストーカー、そして奉行と俺くらいじゃね?ま、多くても5人くらいじゃないかw

    +0
    -1
  • #

    ↑お前だいそーげんだろw

    +0
    -0
  • #

    あーそうだったアヒャとだいそーげんとこみゆきは同一人物だったなw

    +0
    -0
  • #

    >2
    不思議な事が起こった!!

    +1
    -0
  • #

    アヒャと奉行も同一人物だぞwww

    +0
    -0
  • #

    >2
    それか主人公は半年前から花火の準備してたとか
    前世から火薬の応用で花火が必要になるとかで

    +0
    -0
  • #

    >>17
    先週病弱王子から金属粉仕入れてる時点で違うやろ

    +0
    -0
  • #

    退屈過ぎるアニメに成って来た。

    +1
    -0
  • #

    端的に言うと
    全然悪役じゃない令嬢が人生を7回もループした挙句にメス堕ちEND

    +2
    -0
  • #

    何と言うか、行間が長い作品だったなと。
    山場らしい山場もあんま無いし。

    +1
    -0
  • #

    えーと、花火打つどぉーで打って終わったがなんでループしてたんだっけ?
    目的はなんだっけなー、、、殿下の懐柔だっけ!?戦争防止だっけー、リーシェが死なないことだっけ!?
    なんだかようわからん。なぜループするのかも。前編もう忘れたわ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿